この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

青い監獄のマネは超無気力らしい

#14


…るらだよね。ほぼアイドルだもんあの子のルックス。
私はさっさと帰ろうとその人をスルーしようとした…

糸師冴「おい、耳ついてんのかタコ」
●●『あ゙?』
ダバディ「ちょちょちょ糸師ちゃん!?」
いきなり手を掴まれ放たれた言葉。
思わず声を出してしまったが、これはしゃーない。
私は悪くない、こいつが悪い((

てか今糸師っつった…?
●●『……何すか』
糸師冴「お前、ブルーロックのマネージャーなんだろ」
●●『…マネージャーに用があるならこっちに』
とるらを指差す。
星乃るら「私もブルーロックのマネージャーやってます、星乃るらです!」
糸師冴「あっそ」
星乃るら「え…(反応薄くない…?)」
●●『じゃ、お先ー…』
糸師冴「おい、帰って良いなんて言ってねぇぞ」
●●『は?』
何だコイツ。
●●『てか何者だよお前…』
糸師冴「お前、俺のこと知らねぇの?」
●●『急に声かけてきた不審者のこと知ってるわけ無いだろーが』
星乃るら「あのっもしかして、糸師冴さん…ですか?」
糸師冴「…何でコイツは知っててお前は知らねぇんだよ」
●●『さあね』
早く帰らせろよ。
てかコイツ誰かに似てるような…。
イトシサエ…?

イトシ??
糸師??
待てよ確かブルーロックに似たような苗字のやつが…。
…あ。 

●●『下まつ毛じゃん…』
糸師冴「は?」
よく見たらコイツも下まつ毛やん…。
つまり…
●●『凛と兄弟…だったり……?』
糸師冴「……何で凛の事知ってんだよ」
●●『だって居るし』
糸師冴「どこに」
●●『ブルロ』

あ、知らなかったんだオニーサン。
●●『てか何の用すか』
早く帰らせろや下まつ毛。
糸師冴「…お前も名乗れよ」
●●『何で』
糸師冴「フェアじゃねぇだろ」
●●『……』
えー…。
教えると面倒くなりそうなんだよな…。
まあいいや。
●●『…○○●●、高2』
糸師冴「…一個下か、」
●●『うわ…』
コイツ高3なの??
年上なのかよ??
星乃るら「私は高1です!1番年下かぁ〜//」
糸師冴「……(」
●●『……お前は』
ダバディ「あ、ごめん!ジローラン・ダバディです、よろしくね!」
●●『あー…うん…』
よろしくしたくねー…。
星乃るら「というかさっきから、何の用事ですか?」
糸師冴「…別にお前には用ねぇから帰って良いぞ」
星乃るら「なっ…!」
星乃るら「っ…」
るらは逃げるように去っていった…。
●●『(なんて素直…)』

糸師冴「スマホ出せ」
●●『無理』
糸師冴「あ゙?」
ダバディ「ちょ糸師ちゃん!?ナンパは良くないよ!?そういうお年頃なのはわかるけど…」
糸師冴「ナンパじゃねぇ、早くしろ」
●●『(何何怖い怖い怖い怖い)』
糸師冴「…連絡先、交換しろ」
それを先に言え((
●●『…何でお前と…??』
糸師冴「良いだろ何でも」
●●『良くねーよ』
まあ抵抗するのもめんどいから大人しくスマホを渡す。
ピコンッ
糸師冴「ん」
●●『どーも。じゃ、私帰るよ』
糸師冴「…連絡したら返せよ」
●●『さあ?』
糸師冴「は?」
●●『返します』
糸師冴「よし」
何が「よし」だよ…。
糸師冴「…あ、あと、」

糸師冴「冴って呼べ」
え、私何か気に入られることでもしたか?
…天才の思考回路って意味わからん。
●●「……冴さん」
糸師冴「さん、いらねえ」
●●「……じゃーね、冴」
糸師冴「またな、●●」
呼び捨て…まあ良いか…。
「また」って言われてもな〜。
会うのめんどくさ…。

「Sae」
●●『(…アルファベットだと3文字か…英語のテスト有利じゃん)』

こうして、今度こそ車に向かって歩き出した私のスマホに新しい名前が追加されたのだった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

テスト終わったぜぇぇぇえええ!!!!!(色んな意味で)

2024/06/09 16:41

Ariadne ID:≫1p5msoFl29r8c
続きを執筆
小説を編集
/ 19

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL