- 閲覧前にご確認ください -

流血表現あり
暴力表現あり(ごく稀に)
登場人物が亡くなる表現もございます

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前

文字サイズ変更

さぁ!生き残りをかけた人狼ゲームを始めましょう!

#1

#1

ゲームで生き残れたらどんなに嬉しいだろうか
それが現実で起こっても、私は喜べるだろうか?
まぁ現実で起こることはないだろうけど。

―学校―
私のクラスでは人狼ゲームが流行っている
人狼ゲームとは協力して人狼を探しだすゲームだ
瑞華「●●~!一緒に人狼ゲームしよ~!!」
●●「わかったすぐいくね」
私もそんなゲームが大好きだ

―数分後
瑞華「あ"~また負けた。強すぎだって●●」
●●「ふふん私は人狼にむいているのかもね~」
今回の役は"人狼"
私はよくこの役職につくことが多かった
瑞華「うーん...現実でもさ人狼ゲーム出来たら面白そうじゃねw?」
●●「確かにwでもできるわけないじゃんw」
瑞華「そうだね~ねぇもう一戦しない?」
●●「いいよ~」

こんな毎日が続いて欲しかった
あの日が来るまでは.....

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初投稿!

2024/07/02 17:51

海月 ID:≫.pDLmzj/n.q0s
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL