- 閲覧前にご確認ください -

※流血表現あり

文字サイズ変更

キャンプに行った相鉄線と相模線

#1

鉄道 ホラー

(ピンポン連打) 「んー誰だよ....こんな時間に」「相模ー!!」勝手に家に入る相鉄線 「おーーーい起きろーーー」「あああー何だよ!」「なんだよじゃないよ!」「今日キャンプに行くって約束だったじゃん」「あ!そうだ....忘れてた」「もう!!」「相模のバカ‼️」「ごめんごめんー今すぐ支度するね」2時間後 「わーい着いた!」「ちょっと遊ぼうよ!」「そうだね何する?」「鬼ごっこ!」「いいよ,じゃあじゃんk」「相模が鬼!」「ちょっと!勝手に決めないでよ」「きゃあ😆逃げろー」「ああーもう待て!」「きゃあ!?」転んで頭を強く打つ相鉄線 「うわぁぁぁー痛いよ😭😭😭😭」「大丈夫!?」「ああ....血が出てる...」「よしよし...痛かったね」相模線はハンカチを取り出して血を拭く 1分後 「わーーーい逃げろーーー」「あ!怪我は大丈夫なの!?」「もう治った早く捕まえてよー!!」「もう!」「待て待て!」「こっちこっち!」1時間後 「はぁ....はぁ....はぁ....」「うぇ..」「は....早すぎ....ちょっと休憩......」「あれ?相模追いかけてこないな」「どうしたんだろ?」「ん?何これ」「お墓?」「なんでこんな所に.....」「ァァぁぁ」「相鉄!そろそろ捕まえるよ!」「相鉄?」「そうて....」「.......」相模線は異様な光景に驚いた「なんで...」「うっ.....」相鉄線は多量出血で死んでいた....「......」「.......」「......」「....@:~/」「ァァァァァァ」「真後ろから悲鳴が.....た...たすけ....」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/03/02 02:08

Mizuki0430 ID:≫cpBp9dYn9wfNE
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL