- 閲覧前にご確認ください -

ハイキュー×暗殺教室夢小説でーす

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

苗字
名前

文字サイズ変更

推しのアニメに転生したのは有難いが、平凡な人生は送らせてくれないのだろうか

#6



一限目:魔法力テスト




『...及川さん。何でついてくるんですか』


「ん〜?ついてってないよー!行く場所が同じなだけじゃん!」本当は○○ちゃんと一緒にいたいだけなんだけど〜!



『同じじゃないですっ!』

「えー、だって○○ちゃんともっといたいんだもん〜」


『...魔法力』

「え?」



『魔法力テストが終わって私より数値が高かったら、一つ私ができる範囲でのお願いを聞きます....』




「え!本当!?」やったねっ!



『私より数値が高ければの話ですからね!』


「何お願いしよっかな〜??」


あっ、もう道違うくなっちゃうじゃ〜ん!


「それじゃあ○○ちゃん!頑張ってね!」

『及川さんこそ!』



-------------------------------------------------------------------------



「ふぁ......」○○ちゃんと話してた時は楽しかったんだけど、急に眠くなってきたなぁ


ていうか、なんで二属性とか一属性とかで分かれなきゃいけないの〜?
及川さんの凄さが目立っちゃうじゃん☆(ナルシストじゃありません、事実です)




「ーーー」


「及川さん、お願い」


あっ、俺の番来ちゃった


え〜、跳ね返されるの嫌だから、んー、3ぐらいかな




「風速3、風魔法、blade of wind(風の刃)」



シュインッ シャキンっ.....



及川さんてんさーい!ちょうど真ん中に突き刺せちゃうなんてっ!




「[小文字]あれって噂の及川くんじゃ...!?[/小文字]」
「[小文字]やば!生で見たけどほんっとイケメン![/小文字]」
「[小文字]及川くん二属性だしさー!本当理想って感じ![/小文字]」




.........外見、魔法力、財力、好かれるものは色々あったのに、皆んな、親ですら内面は見てくれない。





《噂はただの噂に過ぎないですからね。自分の目で確かめないと》





でも、○○ちゃんはさ、○○ちゃんは、俺の内面を見てくれるんじゃないかって......思っちゃったんだよ




●●○○ちゃん。ははっ、本当.....噂なんて信じたらダメだよね





----------------------------------------------------------------------------------------


「全員終わったわね?魔力数値は正確に測ってから渡します。明日ぐらいには届くと思うから」




「あっ、あと炎魔法の所とここが思ったより早く終わったらしく、風魔法VS炎魔法の人でドッヂボールをしようと思うの」





「ルールは、魔法を使っていいのは5秒間だけ」

「一気に当ててもいいのは最大7人」

「怪我をさせたら即退場」





「このルールでやってこうと思うわ。」



....!やったね!○○ちゃんと会えるじゃんか!




その後にすぐ○○ちゃんを見つけて、嬉しくなって




「あ、やっほー!○○ちゃん!」

『ご無沙汰しておりますー。及川さん』


「何々その他人行儀!」

『一応敵なので?』


「そんなこと言うなら○○ちゃんばっか狙っちゃうよ!?」


『お好きにどうぞ』

「○○ちゃんが冷たい!」


『?元からです...』


元からなの!?






「ピーっ!」

「よーし、まずは誰を当てようかな〜?」


まぁ、

「まずはっ...」



ヒュッ

「acceleration(加速)」

風で加速をする、


バンっ

「きゃっ!」



「left(左)」
風で方向を操る
バンっ




「right(右)」

バンッ バンッ 


ヒュッ



一つ外れた音がした。○○ちゃんかな?




『あっぶな...』


「あれ〜?外れちゃった〜?」


『避けたんですよ!!女の子の顔面を狙うのは酷いと思いますけど!!』

「○○ちゃんなら避けると思ったからさ〜」


本当はヒヤヒヤしたよ!○○ちゃんの顔って本当綺麗だから!



「あっ、ボール来た」



ヒュッ


「right(右)」



バンッ

「left(左)」

バンッ


-------------------------------




そんなこんなが続き、○○ちゃんが1人になってしまいましたとさ!





「あっ、あと○○ちゃんだけだ〜!優しくあてるね〜?」



少しの意地悪心が勝って


ヒュッ

「acceleration(加速)」






『うわっ!!何も優しくないじゃないですか!!』

「あはは、ごめん〜!」



バッ 

あっ、違う人がキャッチしちゃった。二口くんだっけ?





ヒュッ


「UP」


え?上?


「did & acceleration(下&加速)」




『ぎゃあっ!?』


「外れたか〜」


『外れたか〜じゃなくて!性格悪いですよ!?』

「よく言われる」

『よく言われないでください!?』



「...俺がいることを忘れないでよね?」ほんっと、○○ちゃん危ないんだからさ






ヒュッ

「加速レベル5」






『え...?』





ヒュッ


『...!!body strengthening!!(身体強化)』





「あ、○○ちゃんの魔法ずるい」


『ずるいのはどっちですか!レベル5にして!』

そして、何か自信満々な○○ちゃんが転がっているボールを持ち投げる






『fireball(火の玉)』

ヒュッ





「ちょっ、それはお前!!」


えっ!?それ大丈夫!?俺よりは下だけどイケメンな二口くん焼けちゃわない!?





『extinction(消滅)』

「は?」




バンッ




え?さっきまで、ボールに炎が付いてて......それ炎が消えた.....えっ!!?





『あ〜!二口さん〜!油断禁物ですよ〜?』


「うわっ!うっざっ!」

『煽り上手と言ってください!』

「うぜーことは変わってねえよ!」

『はいはい!敗者は外野に行ってください〜!』

「ぜってー当てるからな!?」

『避けるかキャッチします!』




まーた、仲良くなっちゃってさ?




「あ、○○ちゃんと俺、2人になっちゃったね?」


『そうですねー?』


「○○ちゃん投げていいよー?」


『え〜じゃあ遠慮なく〜』




『body strengthening &炎で加速!』

ヒュッ






「○○ちゃん卑怯!しかも何で最後だけ日本語!」

『最後は自分で作ったので分からなかっただけです〜!』

自分で作ったってすごいね!?




ヒュッ ヒュッ


------------------------------------




「ピピーッ」

「そろそろ時間だから終わるわね」

「外野の数がどっちも同じだから引き分け!」




「もうちょっと○○ちゃんと遊んでたかったな〜!」


『私で遊んでたの間違いでは?』


「そうかもね!」



『...うざい』


「傷つくよ!?」


『及川さんのハートはそんなに脆くありません』

「いーや、俺のハートは繊細なんだから!」



『...ダイヤモンド並みの間違いじゃ?』


「違うから!」

『次、何ですか?』



「身体測定だよー!」

『そうですか、』


「今年は何センチ伸びてるかなー?」

『縮んでるんじゃないですかね?』

「酷いよ!?」



「○○ちゃんこそ、太ってないの!」




ガッ



「いっ"だぁ〜!!」

「○○ちゃん何するのー!?」



『女の子にその発言は無神経です。無神経男です』



「もうー!ごめんって!!」

『...早く行きましょう』

「○○ちゃん優しい!」



いつもは、女の子に気遣って、そんなこと言わないはずなんだけどなあ.....



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

及川さんの心情が少ないの分かります?それは、心の思っている事を夢主ちゃんに言ってるからなんです。本音で話し合える人、自分を見てくれてる人、そんなこと、この世界の及川さんではなかったんですね。だから、夢主ちゃんが.......
おっと、ここまでにしときましょう!

2024/07/23 20:20

nako ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL