- 閲覧前にご確認ください -

話しなど変なところがありますのでそれを、承知して読んでください
パクらないでください。

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

本当の名前
男装の時の偽名

文字サイズ変更

転生したらいじめられたのですが全くいじめられたと思っていません

#2

転生

●●「んーどうしてこうなった?」
●●「あっそうだ」
   遡ること数分前
●●「あのここ何処ですか?」
神「天国です」
●●「へー何で天国に私いるんですか?」
神「通り魔に刺されてここ、天国にいます。」
●●「通り魔に刺されてたんだー」
神「早速ですがあなたには転生してもらいます」
●●「転生⁉︎なんか楽しそう!」
神「あなたには魔法を使える世界に転生してもらいますなので、魔法をあげます
魔法の名前を言うと魔法が使えます」
●●「へー」
神「あなたにはMake your wish come true翻訳すると願いを叶えてですよこの前に願い事を言ってそのあと今の願いを叶えてを言えば、魔法が使えます」
神「あっそうだ言い忘れるところだったそこ男子高校だから男装用の服今のうちに着替えておきなよ」
●●「えっうん?」
神「あー名前も一様変えよ?そうだ○○なんていいんじゃない?」
●●「じゃあそれでお願いします」
神「じゃあそろそろ転生してもらいますさようなら」
●●「さよなら?」 
色々あって鏡の前
鏡「そなたの名は?」
○○「○○ガジェットと言います」
鏡「どの寮いや寮長にも当てはまるよって好きな寮に入るが良い」
寮長「え/は?/嘘だろ/マレウスを超えるのかぁ面白いの」
学園長「えぇーーーーー⁉️」
○○(うるさいなぁ)
ザワザワ
学園長「貴方何者ですか?」
○○「ただの人ですが?」
学園長「○○さんマレウスさんを試しに此処に連れて来てください」
○○「?はい」
シュン魔法を使ったよ
○○「マレウスさんいますか?」
マレウス「何だ?」
ビシャァアン雷の音
マレウス「今は怒ってい、、」
シュン無理矢理連れて来た
○○「連れて来ました」
雷の音が消えた
学園長「○○さんあとで会議室に来てくださいそして、寮長達も」
終わり



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

長くなりましたすみません

2024/08/04 15:41

☆ただの人です☆ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL