文字サイズ変更

【参加型】殺し屋達は今日を謳う。

#3

平和を目指す殺し屋達

「この世の中を、平和にするために。」
そんな目標を掲げて、陰で悪を滅ぼす「殺し屋」があった。そして、今日もまた、殺しに励んでいた。


🗡  🗡  🗡


モブ1「ひ、ひぃぃぃい!!」
ほぼ崩壊している館の一角で、一人の悲鳴があがる。
?「あーもう、うるさい。『弾闇』。」
ドォン
?「君、あっけないねw」
心臓を撃ち抜かれた敵を見て、殺し屋のメンバー「悪宮海琉」はそう呟く。
?「お〜い、海琉兄〜!」
海琉の名前を呼びやってくるのは、同じく殺し屋メンバーの「光月夢無」だ。
海琉「夢無、敵殺すの終わったの?」
夢無「うん!ちゃんと止めさしてきたよ〜!」
海琉「さすが夢無。偉いな〜!」
?「海、夢無〜。」
前から来て話しかけてきた、灰色の髪で水色の目のこの子は、殺し屋メンバーの「水犀夏樹」だ。
海琉「お疲れ様、夏樹。帰ったらチョコあげるね!」
夏樹「いいの!?ありがとう〜!」
?「…ただいま。」
海琉「あ、雷!」
ちょっと無口で、黄色の目をしたこの子は、殺し屋メンバーの「小鳥遊雷」だ。
夢無「雷ちゃん、また服血まみれになっちゃってるよっ!」
雷「…ごめん。中々敵が死ななくて。」
海琉「まあまあ、今日は僕の家でお菓子パーティーしよっか!」
雷「……本当に?海琉くん。」
海琉「お、さては雷、甘いもの好きなんだな〜!」
雷「い、いや。別に。甘いものなんて、好きじゃないし。//」
夏樹「(絶対好きなんだな…)」
?「海琉達〜。」
そう言ってやってきた、赤い目で黒髪のこの子は「鬼道龍鬼」。殺し屋のメンバーだ。
水犀「お帰り、龍鬼!今日なんか海の家でお菓子パーティーするんだけど…」
龍鬼「あー、俺甘いもん無理なんだよ。すまん。」
海琉「そっかあ、分かった!流石はロリコn」
龍鬼「海琉、死にてぇか?((圧」
海琉「…なんでもないです。」
龍鬼「よし。」
?「おーい、海琉っち〜!」
この、距離感めっちゃ近い子は「三条影流」。殺し屋のメンバーだ。
海琉「お帰り、影流!今日も銃の腕前すごかったよ!」
影流「ありがとう、海琉っち!」
海琉「wどういたしまして。よし…」
今までの明るい笑顔を消して、険しい表情で海琉は言った。
海琉「最近、『エターナルズ地方』で、何でも願いを叶えると言われている宝『ディシーブド』を狙い、頻繁に闘いが起こっていて、一般人が巻き込まれているらしい。僕らの「この世の中を、平和にするために」という目標を達成するためにも、明後日、此処へ向かおうと思う。どう?」
殺し屋達「いいね!/いいと思うよ。」
海琉の問に、殺し屋達はすぐに賛成した。
海琉「よし。それじゃあ、明後日、『エターナルズ地方』で闘いだ!」
全員「「「おー!」」」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/04 16:45

海琉 ID:≫.p7jViiPBq/l.
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[19]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL