【参加型】殺し屋達は今日を謳う。

海琉
コメント全19件
  • No.11

    小説執筆していたら思わず目移りしてしまった!味方です!

    名前:殺痲 猟奇 (あやめ りょうき)
    性別:女性
    性格:サイコパス、プライド高い
    容姿:charat.me/kawaii2/share?img=EPmlPtzBrt
    能力:格下だと思った者に契約を課す
     例:(格下だと思う→僕になる契約を締結→決定)
    武器:強弓
    好きなこと・もの:血、辛い物
    嫌いなこと・もの:トマトケチャップ、甘いもの
    一人称:あたい
    二人称:あんた
    サンプルボイス:「あたいの為にその血を噴出してよ!」
            「悪いけど、雑魚に興味は無いからくたばって。」
            「人殺しの任務!譲ってよぉ!」
    その他:強者には興味を持ち、能力を使用せず柔術で戦う
    敵か味方か:味方
    海琉の呼び方:海琉の兄様

    採用お願いしますぅぅぅ!!

    [No.11] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/08/04 21:02 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      気づいてくれ!

      [No.19] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/08/17 21:15 [返信]
      NO.
  • No.18

    海琉さんの小説、めっちゃ面白いですね!
    夢中になって読んでしまう!
    これからもがんばってください!応援してまーす!

    [No.18] 戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
    2024/08/07 23:01 [返信]

    NO.
  • No.13

    まだ間に合います?
    参加希望です!

    名前:如月 春乃
    性別:女
    性格:ほのぼの。でも戦う時だけ本気になる。
    容姿:https://picrew.me/share?cd=SpxDyxITH0
    能力:血を操る 固めて剣のようにしたりできる。
    武器:銃
    好きなこと・もの:血(武器になるから)スイーツ
    嫌いなこと・もの:苦い物 辛い物
    一人称:私
    二人称:貴方、〇〇さん
    サンプルボイス:普段「私〜甘いものが好きだなぁ!」「ねぇ!遊ぼ〜」
    戦っている時「あなたって生きる意味ないよね笑」「ただ私は任務を全うするだけ。そのためなら命も賭ける」
    その他:16歳 頭良い
    敵か味方か:味方
    海琉の呼び方:春乃

    採用よろしくお願いします!

    [No.13] はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
    2024/08/06 05:59 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      読み方忘れてました!
      きさらぎはるのです!

      [No.17] はるID:≫apKtcYp/hQcQE

      2024/08/07 05:06 [返信]
      NO.
  • No.14

    やっぱりいいですねぇ。
    今後も小説投稿がんばって下さい(*ゝω・)ノ

    [No.14] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/06 21:27 [返信]

    NO.
    • No.14への返信】

      スゥー……めっっちゃ嬉しいです!!!モチのロン、死ぬ気で頑張ります!!!

      [No.16] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/07 03:32 [返信]
      NO.
  • No.15

    遅いかもしれませんが参加させて頂きます!

    名前:火達磨 閻魔(ひだるま えんま)
    性別:男
    性格:おとなしい。でも暴力が好き。
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/6324/complete?cd=t5iDs8unYM
    能力:炎流(炎を操る)、炎神蒼流(炎流の覚醒版。読み方はえんかそうりゅう。青い炎を扱う。)
    武器:炎の剣を主に扱う。あとは能力フル活用
    好きなこと・もの:人殺し。悪。
    嫌いなこと・もの:正義。自己中。女
    一人称:俺
    二人称:お前
    サンプルボイス:「君にもわかる日が来るさ。」「残念だ。」「俺の能力の前では無意味だと思うけど?」
    その他:甘いものがやばいほど好きです。辛いものを食べると5秒フリーズします。
    敵か味方か:敵
    海琉の呼び方:これは味方の人のみ書いてください

    [No.15] Mr.tobe ID:≫.psyZPMB6Zfrw
    2024/08/06 21:49 [返信]

    NO.
  • No.12

    まだ参加してもいいですか?
    名前:四季千夏(しきちなつ)
    性別:女
    性格:めっちゃ元気、優しい
    容姿:https://ul.h3z.jp/Mk3VkSIY.png
    能力:夏の神(夏に関するものを操れる。海や暑さなど。)
    武器:大剣
    好きなこと・もの:仲間、夏、暑い所、甘い物
    嫌いなこと・もの:仲間を傷つけるやつ、冬、寒い所、コーヒー
    一人称:千夏
    二人称:君(初対面)、お前(敵、味方)、名前
    サンプルボイス:「千夏の名前は四季千夏!よろしくだぞ~!」
            「海琉~!一緒にバフェ食べに行くんだぞ~!」
            「さ、寒い所は苦手なんだぞ…」
    その他:15歳、めっちゃ身体能力高い、語尾に「だぞ」を付ける
    敵か味方か:味方
    海琉の呼び方:海琉

    採用お願いします!(まだ参加できるなら)

    [No.12] ユウ ID:≫3t9DOH2HDfICo
    2024/08/05 11:38 [返信]

    NO.
  • No.10

    名前:姫宮瑠々(ひめみやるる)
    性別:女
    性格:優しい、ドジ、びびり
    容姿:https://picrew.me/share?cd=1NXyTaqx1G
    能力:天候を操ること&時間を操ること。
    武器:剣、弓
    好きなこと・もの:睡眠、仲間、歌、イラスト、プリン、ぶどう
    嫌いなこと・もの:敵、ホラゲ&お化け、椎茸
    一人称:私
    二人称:◯◯様
    サンプルボイス:『私は姫宮瑠々ですわ!!』
    『椎茸なんていらないですわ…』
    『あ…間違えましたわ…』
    『ここはどこなんですの?』
    その他:お嬢様。いつもメイドが側にいる。メイドの名前は如月離羅(きさらぎりら)
    敵か味方か:味方
    海琉の呼び方:海琉様

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.10] 城歌るる ID:≫2pw9uYTPmRh8Y
    2024/08/04 18:01 [返信]

    NO.
  • No.8

    海琉さん、私のキャラを出してくださりありがとうございますっ‼
    私、海琉さんのことすごく尊敬しているのでめっっっちゃ嬉しいです‼

    [No.8] ID:≫apE8Ebt/Yxa52
    2024/08/04 16:48 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      スゥー……え、そそそそ、尊敬、ですか!?
      え、あの、本当に嬉しいです。はい。
      これからも死ぬ気で頑張るんで、応援よろしくお願いします!!

      [No.9] 海琉ID:≫.p7jViiPBq/l.

      2024/08/04 17:04 [返信]
      NO.
  • No.7

    名前:三条 影流(さんじょう かげる)
    性別:中性
    性格:物知り。人との距離が近い。めんどくさがり。年上だろうと敬語は絶対使わない。
    容姿:
    能力:乱射(百発百中)
    武器:銃(両手に一つづつ持っている)
    好きなこと・もの:銃、本、人、野菜
    嫌いなこと・もの:めんどくさいこと、人間のクズ、敬語
    一人称:俺
    二人称:〇〇っち、〇〇
    サンプルボイス:「俺、影流って言うんだよね!以後お見知り置きを〜」
            「わーおめんどくせー」
            「銃ってさー面白いよね〜分解したくなっちゃう〜」
    その他:身長170cm、16歳、タメ口信者
    敵か味方か:味方
    海琉の呼び方:海琉っち

    採用お願いします🥺

    [No.7] すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
    2024/08/04 15:32 [返信]

    NO.
  • No.6

    名前:鬼道龍鬼(きどうりゅうき)
    性別:男
    性格:クール、静、ロリコン、素直
    容姿:https://picrew.me/share?cd=22mR3kNYcP
    能力:【亡霊の悲鳴(スクリームオブゴースト)
    紅血の霧の中に入った者の生命力を奪う魔法。
    その土地に眠る亡者の悲愴な思いを使い、あるときは霊のままあるときは動く死体として使役する魔法。
    威力は無いが精神力を強く持たないとたちどころに生命が枯渇し亡者に取り込まれる
    武器:ハルバード
    好きなこと・もの:人殺し、読書、コーヒーを飲むこと、小動物
    嫌いなこと・もの:肉、甘い物、ヤンデレ、ゲーム
    一人称:俺
    二人称:○○(呼び捨て)
    サンプルボイス:「ったく、なんなんだよw」「るせぇよ!」「死ね!」「俺甘いもん無理なんだよ。すまん。」「死にてぇか?」
    その他:肉が嫌いなのは動物が好きだから。
    甘い物は食べ過ぎて嫌いになった。ピーマンが好きで生でも食べれる。(主も)
    敵か味方か:味方
    海琉の呼び方:海琉

    [No.6] 七星聖愛 ID:≫rpbAI5cf7ppFQ
    2024/08/04 15:19 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。