- 閲覧前にご確認ください -

ハイキューの夢小説です。こう言うの無理な人はご退場なさってくださいー

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初ひらがな

文字サイズ変更

比べられるのはもう十分

#6

第六話:口止め



《あんたさ、ほんとに及川徹の妹じゃないの?》

--------------------------------------------------------------------

『は...?なんでですか?』

「だってあんたさ、五色が及川さんの妹じゃないって言った時、《よかった》って言ってただろ」

『...ッ!聞こえてた、んですか...』

「まぁ、で?及川徹の妹だろ?」

『絶対に言わないでください!!』

「は?なんで?」

『ここでも、[小文字]比べられたくない.....[/小文字]』

「ふーん、訳アリ?」

『そうです。口止めとしてなにかしますけど』

「そ、じゃ自主練付き合ってよ」

『は.......?』

「あんたさっき、牛島さんのスパイク避けてただろ?その瞬発能力、なんかしてたんじゃねーの」

『...別に、そんな実力じゃありません』

「そんな実力じゃってことは、やってたんだろ?」

『はぁ..........バレーやってましたけど』

「あっそ、ポジションは?」

『...リベロ』

「それであの瞬発能力ね、じゃあちょうどいい、スパイク拾え」

『え、嫌って言ったら?』

「無理やりさせるけど」

『....これで口止めができるならやります』

「ん、じゃ放課後」

『はぁ.......い』


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/25 15:37

nako ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL