- 閲覧前にご確認ください -

ハイキューの夢小説です。こう言うの無理な人はご退場なさってくださいー

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初ひらがな

文字サイズ変更

比べられるのはもう十分

#14

最悪な奴とご対面





『腕相撲!!しましょう!!』


「....え?」

「ぷっ....」


『国見くん!笑わないよ!!』


「え、ちょ、」

「イエスかノーで答えてやってくださいっ.....」


肩震えてるの知ってるんだからな!!?



「い、いえす...?」


『おー!やりましょ!!』



------------------------------------------------------




「...よーい、スタート」



「......え、女の子?」

『ちょっ!酷くないですか!?』


ガタガタ...(机が揺れる)



「いやっ...結構力入れてるんだけどね!?全く動かないからっ...」

『いやぁ...及川さん手強い....』


「アンタら俺の机壊さないでくださいよ?」


「『多分大丈夫だよ/だって!』」


「...はぁ」


「じゃあ及川さん本気出すよー?」

『おっ、そう来ます?じゃあ私も!』

「じゃあせーので行くよ?」

『はい!』


「せー....」



カサカサ.....🪳



「『のぉぉぉ!!?/デタァ!!!!??」』


今、今!茶色の生物とご対面してます。



『ゴキッ....ゴキブリぃ!!』

「うわぁぁ!!無理無理無理!」



「ちょっ....こっち来んな...!」

『むりぃぃー!!』

「助けて国見ちゃんん"!!」


「パワー5リラ2人が何ビビってんだよ....!」

「『それは関係ない!!』」


『だっ...だれか....!』

「●●ちゃん!!廊下に出よう!!」

『何で名前知ってるかわかんないですけど分かりましたぁ!』


タッタッ


ガラガラ






『ちょっ....ちょっとおぉ!!?』




カサカサ...🪳



『何で君もついてくるかなぁ!!??』


『ほっ、本当.....誰かせめて!ゴキジェット.....!!』

「ていうか●●ちゃん運動神経よくない!?」

『ありがとうございます!?』



タッタッ



「『もー!!』」


『Gと校内鬼ごっことか.....』


『何してんのかなぁ......!!?』



ドンっ...!



『わぁ!?ご、ごめんなさいぃ!?』

「いや、別にいいけど......って及川ぁ!!」


「いっ、岩ちゃん!?」

「お前課題投げ出して何してんだよ!」

「今それどころじゃなくて!!」

「あ"!?」



「『ゴキブリから逃げてるの/んですぅ!!」』


「は?ゴキブリ?」



カサカサ....🪳



『執着心エグいんだけどぉ!?』


「(....ちょうど及川の教科書持ってんな)」


パッ(構える)


「え、ちょっ...,岩ちゃん....それでなにしよう...」


パシッ!!



「とぉぉ!??」


........



『し、死んだ.....』


「お、及川さんの教科書......」

『.....ドンマイです。』

「うわぁぁ!!」


「うるせぇ!!」

「岩ちゃんが俺の教科書で叩くからぁ!!」


『あ、あの.....ありがとうございましたぁ...!』

「あ、おう...?」

『お礼をしたいので連絡先教えてもらえますか!?』

「いや、いいだろ。たかがゴキブリ....」


『たかがじゃないですよ!?ゴキブリって本当....集合体になるとめちゃくちゃキモさが増しますけど、一体でも無理ですから!!』

「おう...?」


『とりあえず連絡先!貰いますね!?』


ピコンっ


『ありがとうございましたァー!!』



---------------------------------------------------------------


「嵐みてぇな奴だな」

「てか岩ちゃん及川さんの教科書使えなくなったんだけど!?」

「あ?使えるだろ、別に」

「無理だよぉ!!?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

前の14話を消しました。(また出します)
ふつーに、話が飛んでたのでまた出すことに......
で、今日学校でゴッキーが出たのでこのネタをと.....
読んでいただきありがとうございましたァー!

2024/04/19 21:00

nako ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 15

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL