文字サイズ変更

ハイスペックくんに恋をしてしまった…。

#2

2話

帰り道――

玲愛「家帰っても暇だな…」

[斜体]ちなみに晴哉は遅れました。[/斜体]

玲愛「海でも行くか!!あ、でも一緒に行く人いないなあ…。」
晴哉「俺と行くっ?」
玲愛「えっ…晴哉が?」

晴哉「べつにいいでしょ?ムスッ」
玲愛「わかったよー…。制服のまんまでいい?」
晴哉「ぐっ!」

海にて――

玲愛「やっば!濡れた!!」
晴哉「大丈夫かよww」
玲愛「多分大丈夫っしょ!👍」

二人「www」

晴哉「明日も起こしてー?」
玲愛「はいよ…。」

[斜体]玲愛と晴哉は家が隣です。[/斜体]

玲愛「もう18時…、帰らないと!!」
晴哉「まだ一緒にいたい、、、、」
玲愛「えっ?寝言ですか?///」

晴哉「違うよ?ww」
玲愛「え、あ、ま、とりま帰るぞー///」
晴哉「、、、わかった〜(ニコ)」

玲愛は少しドキッとしてしまった。
なんで私”なんか”…?


次の日――

玲愛「おっきろー!!!!!!!遅刻するよおおおおお」
晴哉「ん、、おはよ。」

玲愛「今日妹のお迎え日だから早く帰っちゃうねー」
晴哉「俺今日部活だからどうせ帰れない…。(ネムイ)」
玲愛「おけぇ!」


学校にて――

玲愛「おはようございまーす!!」
瑠麗「おはよぉ!」
A子「玲愛ちゃん」


1時限目開始時前―

[大文字][太字]トコトコ。[/太字][/大文字]

晴哉「よっ!」
後ろから晴哉が来た。

玲愛「な、なに?」
晴哉「歴史の教科書貸して!!お願いー」
玲愛「わかったよ…。」

晴哉「あざーす!!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

うっ…。こういう幼なじみが欲しかった!!!

コメントをくれるとやる気UP↑です!!
・碧兎愛は基本返信を心がけています!
・なにかこれやってほしい!などの要望がございましたらお答えできる範囲でやらせていただきます!

2024/03/01 18:27

碧兎愛 ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL