文字サイズ変更

ハイスペックくんに恋をしてしまった…。

#1

1話

わたしの名前は[漢字]早乙女[/漢字][ふりがな]さおとめ[/ふりがな][漢字]玲愛[/漢字][ふりがな]れあ[/ふりがな]。
JKなのさ!!そりゃあ青春したい!とはおもっているけど
私には好きなひとがいる…。それは幼なじみの[漢字]如月[/漢字][ふりがな]きさらぎ[/ふりがな][漢字]晴哉[/漢字][ふりがな]はるや[/ふりがな]。

正直言って付き合える気がしない。なぜなら晴哉は[漢字]ハイスペック[/漢字][ふりがな]すげえやつ[/ふりがな]だからなのだ…。
晴哉のいいところ言ってあげようか?

1、イケメン 2、イケボ 3、頭いい 4、[漢字]運動神経抜群[/漢字][ふりがな]うんどうしんけいばつぐん[/ふりがな] 5,やさしい 6、かわいい 7、天然 8、真面目…。

とりあえず…。はじめよう…。

____________________________________________________________________

玲愛「晴哉ぁあああああああ!!!起きやがれええええええええ!!新学期早々遅刻とかまじつまらんから!」
晴哉「ンー…あと5分…」
玲愛「じゃあ先行ってるからねー^^」

学校にて――

玲愛(んー…知り合い10人居るとかいいね…。友達作らないと!!)

[大文字][太字]ガラガラ[/太字][/大文字]
玲愛「おはようございまーす」
クラスのみんな「おはよー!」

??「よろしくねえ!名前なんて言うの?」
玲愛「早乙女玲愛です!」
??「玲愛ちゃんかあ!わたしの名前は[漢字]葉白[/漢字][ふりがな]はしろ[/ふりがな][漢字]瑠麗[/漢字][ふりがな]るり[/ふりがな]!」

玲愛(瑠麗ちゃん…ああ、うれしい。友達できた)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

青兎愛から碧兎愛に変更…
どうも「初恋相手は変わらないまま。」はまだ途中なのに新しく書いたやつです。
「初恋相手は変わらないまま。」を連載しろ!!って言う方がいたらコメントまでー。

コメントをくれるとやる気UP↑です!!
・碧兎愛は基本返信を心がけています!
・なにかこれやってほしい!などの要望がございましたらお答えできる範囲でやらせていただきます!

2024/02/29 21:37

碧兎愛 ID:≫ppdDCijgOocMQ
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL