文字サイズ変更

…あああああああ!

#1

奇跡が多すぎて貴方から目が離せない!!

________𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞________
▶凛宮・波 (りんみや・なみ)

・JK
・現在好きな人はいない、花音と親友
・天然&ツンデレ女子
・親はお母さんしかいない、
結翔とのお母さんとは友達
・背が低く、髪色は謎にオーロラの様に輝いている
・別名、聖女様と呼ばれている
・クラスでのモテ度&人気度No.1

▶白雲・結翔 (しらくも・ゆいと)

・王子様系&意地悪系男子
・好きな人は、波
・背は少し高め
・髪色は、グレーと薄水色
・波と同じく、お母さんしかいない
・クラスでは、結翔ファンクラブがある
女子の注目度&尊敬度100%
・別名、結翔王子

▶天崎・花音(あまざき・かのん)

・JK
・波の幼稚園時代からの親友
・直人と付き合ってる
・癒し系&可愛い系女子
・背は低くく、髪色は薄ピンク
・皆の盛り上げ役☆
・別名、花音姫

▶千堂・直人(せんどう・なおと)

・俺様系王子男子?
・脳内は、花音しかない
・花音と付き合ってる
・背は少し高め
・髪色は、オレンジ
・別名、直人王子



【なみside】

私の名前は、凛宮・波!

この春JKになりました〜

明日はキャンプなんだよね〜!ものすごく楽しみ!

ってことで…今リュックに物を詰め終わったところです!

ちょっと早いけど、今日はもう寝よっと…

ー朝☀ー

ピピピピ…

目覚ましで起きる

なみ:『ふぁ〜よく寝たぁ』

よし!今日ははりきって行くぞ〜!

なみ:『お母さん!行ってくるね〜!』

なみ母:「行ってらっしゃい!」

ー学校🏫ー

そして、今学校につきましたー!

そして🚪を開けると…

クラスの女子
(きゃぁ!来たわよ!聖女様!聖女様!きゃあ)

(えっ!まじで?!ほんと!ほんと!やばっ!)

クラスの男子
(おい!来たぞ!うわっ…やばっ!)

(光がまぶし〜wうわぁ最高!)

あっ…挨拶しないと!

なみ:『皆さんおはようございますっ!ニコッ』

クラスの皆
(おはようございますっ!聖女様!)

(今日も美しすぎますっ!)

もう、そろそろタメ口がいいなぁ…

なみ:『あの、もうタメ口で話しませんか?』

クラスの女子
(えっ…まじ?うん…まじまじやばい!やばい!)

(本当にありがとうございます!それではお言葉に甘えますね)

なみ:『皆改めてよろしくね!』

クラスの皆
(聖女様っ!こちらこそよろしく!)

(何か困った事があったら言ってね!)

なみ:『うんっニコッ…皆も困ったらいつでも相談に来て!』

クラスの皆
(そんなっ!ね…?ことできなっん?!)

かのん:「いいの?!ありがとねん!」

あっ!かのんちゃん!

なみ:「かのんちゃん!」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

初めて、小説書きました!
応援よろしく!!

2024/02/24 16:05

あん* ID:≫cpz/t304f585Q
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL