- 閲覧前にご確認ください -

アンチはだめです!パクリもNG あ、参考にするのはいいですよ~

文字サイズ変更

シクフォニ学園

#1

設定!

らん
高校1年生でめっちゃ元気! 純粋でちょっと天然なとこも.....?純粋で天然って何?Byらん
いるまのことがすき 受け((

いるま
高校1年生らんと同じクラス 普段はツンデレだがたまに可愛いとこも....?おいByいるま
らんのことがすき 攻め((

こさめ
高校1年生らんと同じクラス うるさいが実は天才....?こさめうるさくないし!Byこさめ
暇なつのことがすき 受け((

暇なつ
高校1年生らんと同じクラス ツンデレよくいるまと惚気話をしてるとか....?してねーし!By暇なつ
こさめのことがすき 攻め((

みこと
高校1年生らんと同じクラス 結構な天然で周りから心配される事も....?俺天然じゃない!Byみこと
すちのことがすき 受け((

すち
高校1年生らんと同じクラス ハイスペックでもてる本人は困ってるとか...?何で?なのByすち
みことのことがすき 攻め((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すみません!前書いたやつの続きの書き方が分からなくなってしまったので、新しく書かせていただきました。見てくださった方本当にすみません。今日はもう一話だすので見ていただけると嬉しいです!
それではおつらい!

2024/02/24 11:02

らいる ID:≫oh5iewd4EOXiA
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[8]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL