文字サイズ変更

メンタル最強なワース成り代わり

#1

プロローグ

__あげる。



幼い声に、主語が抜けた拙い言葉。
それはどこまでも無邪気で、受け取ることを拒否するとは考えていたないのだ。


__眼、あげる。



痛みが酷すぎると声も出ないのはその時初めて知った。

ドクドクと血を押し出す心臓の鼓動が耳の奥で聞こえる。
指先は勝手に震えていて、だんだん感覚が消えていく。



__おそろいね。



純粋に喜ぶ声が聞こえてくる。
声の主はどんなに恐ろしいことをしたのかを理解してないのだ。

恐ろしい。ああ、恐ろしい。
だが、恨むことなんて、拒むことなんて、出来やしない。




だってこれは、[漢字]祝福[/漢字][ふりがな]呪い[/ふりがな]だから。
























「ひどい夢を見た……。」

思わず、声に出るくらい酷い夢を見た。
気を紛らわす為に備え付けの窓の外を見たら夢と同じ、いや、8年前のあの日と同じ雨で紛らわすどころか余計に悪くなった。

最悪だ。

最悪だけど、私の気分に合わせて時間は歩みを止めてくれないにでやるべき事はしっかりやらないといけない。
そうでしょ、[漢字]私[/漢字][ふりがな]ルーナ[/ふりがな]。

心の中で自分に語りかけてから顔にまとわりつく髪を払い、シーツから這い出る。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

長らく不在だったことと、参加型小説の更新停止についての理由等をお話したいと思います。
いままで不在だったのは参加型の方でもちょろっと言っていますが、現実の方が結構忙しいので投稿出来ませんでした。
そして私自身が文章にこだわり(1話につき1000字以上、設定作りなど)まくっていたので中々文章が書けませんでした。
そして、文が出来ても気なぜかに入らずに、投稿してませんでした。まぁ、所謂スランプ状態というやつで、今もまだ続いています。
参加型の更新を停止したのもこれらが理由です。

ほんとに身勝手だと思っているのですが、ほんとに小説が書けなくて。このまま放置しておくぐらいな……という苦しい気持ちで参加型は更新を停止して、一週間後に消去させてもらいます。
参加してくださった方々には申し訳ありません。そして、今までありがとうございました。

今後はスランプ状態解消の為にも文章量や出来はどうであれ取り敢えず投稿していこうと思います。
ですが、先述の通り現実が忙しいのでまた投稿出来ない期間が出来ると思われますので、ご理解いただければ幸いです。
長らく不在で申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

2024/04/16 16:55

三毛猫 ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL