- 閲覧前にご確認ください -

nmnmです!
夢小説です!
ガチ勢は来ないでください!
期待しないでください!!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
苗字

文字サイズ変更

なんで私にかまうんですか?

#1

出会い

●●サイド
私の名前は○○●●。
私には二つ名がある、それは[大文字][大文字][太字][太字][太字]孤高の一匹狼[/太字][/太字][/太字][/大文字][/大文字]誰がそんなことを言い始めたのかは知らないが人が寄ってこなくなったからまあいいか、一応喧嘩は強いから絡んできたやつは倍返ししてるけど自分からは喧嘩していないと思う。
ドン
●● あ、すいません💦大丈夫ですか?
?? あぁ大丈夫だ!お前は?
●● 大丈夫です。、、、[小文字][小文字][小文字]音駒高校[/小文字]
[/小文字][/小文字]
?? ん?
●● あ、いえ、、、
音駒って結構強いとこだよね、、、。

??サイド
え~ヤバッさっきの子チョータイプ!多分梟谷だよな、今度会えるかも!

[中央寄せ]次の日の音駒なう★[/中央寄せ]
?? なぁー黒尾前道でぶつかった子がチョータイプだったんだけど!
??2 へぇーでも他校じゃあえなくねwやっくんおつかれ~w
?? それが梟谷だったんだよなー
??2 ワンチャン応援でってとこだなー

●●サイド 帰り道
ふぁ、ねむ、、、。前ぶつかった人イケメンだったなー、、、。音駒ねー、、、ま、今度転校するか。
主 説明しよう!○○家はとーってもおきゃねもち(お金持ち)なのでかるがる転校できるのだ!
稲荷崎メンバー さっさと帰れや
主 お前ら今作でないだろ!なまいきn
宮 うっさいわ

[中央寄せ]それから数日後、、、[/中央寄せ]
せんせー 今日は転校生が来るぞー
モブ えーどんな奴だろ
モブ2 イケメンかな~
モブ3 美女も捨てがたい、、、!
せんせー 入ってこい
●● 梟谷から転校してきました○○●●です。よろしくお願いします。
[中央寄せ]ほーかごなう★[/中央寄せ]
●● 部活見学はあとは男バレか
キュッ ドゴッ
?? おい!リエーフ腰落とせ!
??2 あれー?どうしたの?
●● あ、今日転校してきたんで部活見学回ってるんです。あとここで終わりです。
??2 ア―なるほどね。お前ら―見学来たぞー!集まれー!
部員 はーい
●● !
?? !おい黒尾俺が前言った時の子
黒尾 そーなんだへぇーふんふんなるほどねー
?? うるせぇ!
●● あ、あの
黒尾 あーすまんすまん。俺黒尾鉄郎
●● さっき聞きました。
黒尾 あ、そうだっだか。研磨も自己紹介ぐらいしろ
??3 孤爪研磨、、、
?? 俺夜久もりすけ!
??4 灰羽リエーフです!
●● 2年の○○●●です。あ、後マネで入部とかではなくただ見学に来ただけで、、、
灰羽 えー入部しないんですか●●さん
●● 私バレー小学生のころしかやってないし、、、
黒尾 ま、今日一日お試しってことでね

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

新しく作りました!ほぼ更新しません☆

2024/06/03 21:00

neko ID:≫vp0B98F3ybNgQ
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL