- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#81

まゆちゃんげんき

瑠璃岡side
桜井「だぁ〜かぁ〜らぁ〜っ!ほんっとぉにアオイとユメと青坂くんとクラスがわかれたのがぁ〜〜〜〜っ!!!!!!」
マユの名誉を守るためと、読者の皆さんに勘違いされないように念の為言っておくけど、別に未成年飲酒してないよ。オレンジジュースを片手に叫ぶマユの横で、麦茶を飲むユメが冷静に「抱きつくな」とツッコむ。リンゴジュースを飲んだ後輩ちゃん、仁藤さんが訊ねる。
仁藤「晴崎先輩とは一緒なんでしょう?」
桜井「いや〜こいつはいいわよ」
晴崎「ひどすぎて涙がぽろり」
吉永「泣いとけ泣いとけ。知らんけど。」
青坂「でも、クラスが別れちゃったのは寂しいよね」
瑠璃岡「ね〜…でもまだ3年があるから…!」
桜井「フラグ?」
晴崎「青坂とか大丈夫?俺がいなくてぼっちしてない?」
青坂「お前は俺のなんなんだ」
クッキーを口の中に放り込む。会話は止めない止まらない。
仁藤「青坂先輩ぼっちなんですか?私が隣に」
瑠璃岡「わっ、わたしも同じくらすだしっ」
慌てて突っ込みに行く。
吉永「同性の友達って意味でしょ」
青坂「ねぇ僕そんなにぼっちしてるイメージなん?」
桜井「んー…でも、あんまり深い関わりをしなさそう」
瑠璃岡「てかできなさそう」
青坂「正解」
晴崎「ひどい言い花だけど当たってるんだ」
瑠璃岡「晴崎くん、言い草だよ。どうやったら花になるの」
吉永「青坂くん、一回アオイのために交友関係の本買ってバグってたもんね、人との関わりがスムーズとは思えない」
仁藤「そんなことあったんですか?」
青坂「やめて、それを掘り出さないで」






桜井「日も暮れてきたわね…そろそろお開きかしら」
吉永「そうだね」
桜井「やだっ、私もっとみんなとピクニックしてたいっ」
吉永「お前がお開きって言ったんだろが、ほら片付けるよ」
晴崎「俺、ごみわけとく〜」
瑠璃岡「あっありがと〜」
晴崎「ねぇ青坂、紙パックって燃えないごみ?」
青坂「紙って知ってる?」
瑠璃岡「ビニールシートたたむね〜…………つぉあっ!!!虫いっ!!!!」
吉永「ほいほい、よっと…」
桜井「て、手でつまめるのね…!?」
吉永「ちっせえ虫じゃん、このくらい」
瑠璃岡「ひええ…」
青坂「ごみ、僕が持ち帰っちゃって良い?」
吉永「ありがと、任せた」
瑠璃岡「ふい〜…畳めたよ」
晴崎「ありがと〜」

みんなで歩む帰り道。
ふとマユが呟いた。
桜井「楽しかったわね」
その声は、楽しかった故、終わりが淋しいといった感情が滲んでいるようにも感じた。だから、わたしはああいったのだ。









瑠璃岡「また行こうね」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/05 16:54

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 87

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL