- 閲覧前にご確認ください -

初心者なので甘めにみてください。
誤字脱字等あるかも(*ノω・*)テヘ
ガッツリ恋愛ではないし、題名と不一致かも。

文字サイズ変更

好きな子は恋心をわかってない!

#78

いじめに本当の収束ってあるのかな

仁藤side
いじめは収束せず、そのままなんとなく卒業した。高校は、アイツラと違うところを受けるのはもちろん、他の人と同じなのも気まずいので遠いところを受けた。父親は、何も聞かずに『頑張ったね』とだけ言ってくれた。何に対しての労いなのかはわからない。

本当は、怖かった。
アイツラに興味なんて無いふりして、実は恐怖を感じていた。学校に行きたくないと思った。
学校が分かれて安心した。


……………………本当に?

高校でも、いじめられるかもしれない。
怖い。








青坂「あの…これ、おと、落としま…落としたよ…?」
仁藤「…あ」
高校玄関前。まだ1年生になってから数日しかたってない頃。また、ハンカチを、落としてしまったようだった。あの、光景が、フラッシュバックする。心臓が、早く動く。
仁藤「…っあ、あぁ…」
と、いきなり、ハンカチを拾ってくれた人がびくっ、と少し跳ねた。
仁藤「…え」
青坂「あ、すみません、む…虫がいて…びっくりしちゃって。は、離れてくれない…」
見てみると、本当に小さな虫がいた。その虫は、てててとハンカチの上を歩き、ぱっと飛んでいった。
青坂「あ、いなくなった…あ、ハンカチ、どうぞ」
仁藤「[小文字]…どうも……[/小文字]」
青坂「…あの、か、顔色、悪くない…?体調悪かったり…?」
は、
仁藤「やめてくださいっ!」
びくりと肩を震わす眼の前の人。
仁藤「はぁ、はぁ、はぁ」
あ、やってしまった。また、嫌われて、いじめられて、あ、あ、
青坂「ご、ごめんなさい…でも、あの、パニック障害っぽそう…だから、いったん座ったほうがいい…」
え…
一旦その人の言う通りにして、日陰に移動し、腰掛けた。
青坂「大丈夫」
とても、優しくて、力強い言葉だった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/15 19:20

みかんかん ID:≫ipI9qkncj8FpU
続きを執筆
小説を編集
/ 87

コメント
[13]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL