この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したら死にました。【続編】

#34


●●『…』
●●『…でも…』
[大文字][太字]●●『なんか腹立つ!!!』[/太字][/大文字]
結愛「(・_・;)ビクッ!!!!?」
●●『あwごめんw』
結愛「だ、大丈夫です!!!」
結愛「で、腹立つとは…?」
●●『いやーね?』
●●『僕ってさ、2回
      死んでるわけじゃん?』
結愛「はい…」
●●『ブラッ●ュアップライフ
       でも言ってたでしょ?』
●●『最後、役所に再就職して死を
      経験してる側からしたら
      役所務めでクレームなんて
         屁でもない的なこと』
結愛「そういえば言ってましたね!!」
結愛「私、ブラッシュ●ップライフ
    すごい好きです!!言って
    しまえばバ●リズムさんの
     脚本した作品が好きです!!」
●●『僕も好きw』
●●『ノ●レムの窓も毎回見てるよw』
結愛「私も見ます!!」
結愛「あれ、見ました?
     侵●者たちの晩餐!!」
●●『見たwバ●リワールドヤバいw』
結愛「●●ちゃん!!大変です!!
      話が大分それています!!」
●●『そだねw』
●●『まぁ、2回死んでんのに
      悪夢なんか見てパニクって
       んのが悔しいってことよ』
●●『…あ』
●●『ねぇ、結愛』
結愛「なんですか?」
●●『せっかく早起きしたし   
       寝起きドッキリしない?』
結愛「寝起きドッキリ!!?」
●●『そっ、寝起きドッキリ(^^)』
結愛「○○、○○、○○、●●ちゃんには      
     問題ないかも知れませんが
     私が実行に協力をした場合
      わ、私の首が飛び
      かねないんですが!!!?」
●●『大丈夫だってw』
結愛「…それなら…ぞ…臓器売買…」
●●『え?臓器売買?』
結愛「…大腸は無くても生きて
     いけるらしいです…
     …あと…肝臓…腎臓…
     …膀胱…胃…膵臓…脾臓…
     …あ…でも脾臓は一部の
     感染症に対して防御力が 
     弱くなります…代表的なのが
     インフルエンザ菌や肺炎球菌
     髄膜炎菌などの細菌感染症で
     脾臓を摘出した後に起こる
     重篤な感染症を
     脾臓摘出後重症感染症…
     …別名、OPSIというものが
     あるためワクチンや
     感染症対策が必須になり…
     …すぐにあの世行きに…」
●●『朝から物騒過ぎだなw』
結愛「…はっ…重要部位でないと
     受け付けない…とか…!!!?」
結愛「きっと…腹を切れ味の悪い
    ナイフで切り裂かれ臓物を
    引きずり出し、四肢を切り落とし
    ダルマ状態になったのち
    目玉もエグられて最終的には
    頭無しの体になり傷口という
    傷口から赤黒い血液が…」
●●『いや、普通にグロいって』
結愛「誰が言ってるんですか!!?
    ●●ちゃんだっていつも
     返り血まみれで帰って
      来るじゃないですかー!!!」
●●『それとこれは別じゃん!!w』
●●『まぁまぁまぁ、君の
      安全は僕が保証する
          からさ!!…多分』
結愛「え、今多分って」
●●『…言ってないと思う
     うん、言ってない、言って
     ないな、うん、言ってないよ?』
結愛「完全に誤魔化してる
      じゃないですか!!」
●●『๓(๑>ڡ∂๑)๓ ウヘペロ』
結愛「ちょっとド突き
     回しても良いですか?」
●●『そんな言葉が
      結愛から出るとは…』
結愛「というか、そのウヘペロご本人様に
        返してきてください!!」
●●『いやいやいや、ここ
      東リベの世界線じゃん?
      作者が大好きなバレー漫画の
      世界線には行けないから
      無理だと思うけど…
      …及川な徹を呼んでくる
      ってのも大分この
       夢小説の趣旨変わるし』
結愛「●●ちゃん、めちゃくちゃ 
    メタいです、夢小説とか作品内で
    言うのはタブーだと思います」
●●『えー』
●●『じゃあ、どー返して 
         くれば良いの?』
結愛「蘭様に渡すのは?」
●●『え、蘭兄?なんで?』
結愛「だって、及川な徹と蘭様
    ってキャラクターボイス
      同じじゃないですか?
      ほら、浪●大輔、だから
      実質ご本人様ですよ?」
●●『結愛もめっちゃメタいじゃん』
●●『CV言っちゃったよ』
●●『まぁ!!とりあえず
      寝起きドッキリやるよ!!』
結愛「い、いやですぅぅぅ…!!!!」

作者メッセージ

今回は過去一●が多い会だったなーw
メタメタレベルMaxーw

2024/01/22 08:56

のん ID:≫upIRR8xyFcrt2
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL