この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したら死にました。【続編】

#27


とある日の昼下がりのこと

[大文字][太字][大文字]ギャーギャーワーワー!!!!!!![/大文字][/太字][/大文字]

ココ「おい、誰かコイツら止めろ」
鶴蝶「またか…うっ…胃が痛い…」
●●『馳せ参じました
      きゅーせーしゅー!!!!』
マイキー「なんとかしてくれ」
●●『任された〜!!!』
結愛「…」

時々思う
●●ちゃんって
本当に私と同い年なのかな
いろんな意味で
確かにこうやって
ふざけて居るときは
私と同い年…
いや、私より
子供っぽく見える
でも、考えてみれば
●●ちゃんは何故
こんな反社会的勢力の立場に
あるのだろうか…
皆さんの慣れ加減から
大分前からの関係と見られる
それなら、●●ちゃんは
年齢が1桁のときから
ここに居るのだろうか
…少し探りを入れてみようか

●●『まーまー
      お三方よ
       落ち着けって〜』
結愛「あっ、あの」
結愛以外『?』
結愛「皆さん、とても慣れ
    親しんで居る様子ですが」
結愛「いつから、関係を
    持たれているのですか?」
蘭「えー?なになに?俺らの
   武勇伝、聞きたいの?」
春千代「武勇伝って程じゃねぇだろ」
蘭「春ちゃんはちょっと黙ろうか」
蘭「俺らのスタートは
   やっぱ12年くらい前かな」
竜胆「そうそう」
竜胆「俺ら昔は明司とマイキー
     除いて“天竺”っていう
        暴走族やってて」
竜胆「あ、今は居ないけどモッチーもな」
竜胆「そのちょっと前から
    俺ら灰谷兄弟は
     “六本木のカリスマ3兄弟”
     とか言われてたんだぜ」
●●『懐かし!!!』
●●『でも、その“ちょっと前”の
      期間ににネンショー
      行ったのだぁーれ?(#^ω^)』
蘭、竜胆「ソノセツハモウシワケゴサイマセンデシタ」
ココ「この光景も何回見たことか」
鶴蝶「だな」
蘭「で、マイキーとか明司に
   会ったのはその後の話で」
蘭「…色々あって●●は
    居なかったんだけどね」
竜胆、春千代、ココ、鶴蝶「…」
結愛「あの…」
結愛「ちょっと良いですか?」
ココ「どうした」
結愛「その話、少しばかり
     矛盾してるのでは
      無いでしょうか?」
蘭「え?」
結愛「だっておかしくないですか?」
結愛「●●ちゃんは今10歳、
    なのにその話には
    ●●ちゃんも出てくる」
結愛「12年前の話なのに」
結愛「仮に●●ちゃんが
      生きていたとして」
結愛「暴走族やってたの何歳の
     話になるんでしょうか」
結愛「ですが彼女自身も
    同意してることから」
結愛「その場に居たのは
     事実なんでしょう」
結愛「それを踏まえて」
結愛「12年前の後、11年か10年
    というところでしょうか」
結愛「その間、灰谷●●の
    存在自体が空白の時間がある…」
結愛「…非現実的にはなりますが
    もしかして●●ちゃん、
    転生とかしてたりしますか?」

・・・・

●●『…結愛…』
結愛「はい!!」
●●『…』
●●『…ちょーびんご』
結愛「…へ?」
●●『完全完璧あってます☆』
結愛「本気で言ってるんですか!!!?」
結愛「推理程度で言ったので、
    外れたと思ったんですが…」
●●『いや、凄いな』
●●『僕が見込んだだけあるわ』
結愛「そ、そんな(*´σー`)エヘヘ」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

一同(夢主ちゃんと結愛ちゃん除く)の脳内
「…」
〔天才恐るべしッッッ!!!!!!!!〕

2023/10/07 09:22

のん ID:≫upz0sm5yxmv1I
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL