この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したら死にました。【続編】

#16


結愛「●●ちゃん、図書室に
    付き合ってくれてありがとう」
●●『良いって事よ!!!』
●●『結愛は本、好きなの?』
結愛「うん」
結愛「私、比較的
    静かな方が好きだから」
●●『えっ、じゃあ私
      うるさいよね!?!?』
結愛「いやっ!!●●ちゃんは大丈夫」
●●『そーなの?』
結愛「うん」
●●『良かった〜』




久須美「何それw
     ウケるんだけど〜ww」
結愛「…私達の席…」
●●『使われちゃってんね』
結愛「…どうしよう…」
●●『…』
●●『ちょっと待ってて』
結愛「え?」
●●『追い払ってくる(^^)』
結愛「えっ、そんな、無茶な!!!」
●●『まーまー、
      見てなさいよっ』

テクテクテク…

●●『ねーねー、
      久須美さ〜ん』
久須美「何よ、アンタ」
●●『そこ、僕と結愛の
        席なんよ〜?』
久須美「だから?」
●●『いや、だからじゃないんよ』
●●『常識的に考えて、勝手に
     使うとか、ありえなくな〜い?』
●●『まぁ、僕が常識
      語るのも変な話だけど』
久須美「はぁ?」
久須美「ここで1番偉いのは私よ?」
久須美「私は特権が使えるの」
久須美「てか、ちょっと使ってる
    だけで何ムキになってんのよw」
久須美「マジキモーいw」
●●『…』
結愛「●●ちゃん、もう良いよ…」
●●『…はぁ( ´Д`)=3』
●●『もー、うるさいな〜』
●●『この世は弱肉強食何だよ?』
●●『はい、これテストに
         出るからな〜』
●●『分かったら〜』









●●『さっさと、どけや(圧)』
久須美「!?!?!?!?」
久須美「しょ、しょうがないわね」
久須美「今日はこれくらいで、
      勘弁してあげるわ!!」
久須美「行くわよ!!」
取り巻き達「は、はいっ」
結愛「行っちゃった…」
●●『ほら、だいじょーぶっしょ?』
結愛「う、うん!!」
結愛「●●ちゃん!!
   凄いカッコ良かった!!!!」
●●『そりゃ、どーも(^^♪』


久須美「…何なのよ…キモい…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

コワイコワーイ(棒)

2023/08/12 02:01

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL