この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したら死にました。【続編】

#15


帰宅(宿舎)
※7話

●●『ただいま〜』
蘭「●●、おk」

[太字][大文字]ドタドタドタドタドタドタッ!!!!!!!!![/大文字][/太字]

竜胆「●●!!!!!!!!!!!!」
●●『おーおー、●●だよ?』
竜胆「ケガして無いか!!!?
   イジメられて無いか!!!!?
   告白とかされて
   無いかァァァァァァァ!!!!!!!?」
●●『うん、全部だいじょーぶ
        だから落ち着いて?』
春千代「うるせぇぞ!!シスコンクラゲ!!!!!!」
竜胆「誰がシスコンクラゲだよ!!
        このヤク中!!!!!!!!」
春千代「あ゙!!!!?」
●●『はいはい、
      ストップストップ』
●●『荷物かたしてくるから、
     今回の任務参加者
     集めて待ってて』
●●『現状報告したいから
         マイキーも』
蘭「はーい♡」



ガチャッ

●●『部屋は、にーちゃん達と
           同じらしい…』
●●『…って、広いなおい』
※めちゃめちゃ広い、取りあえず広い
●●『取りあえず、ランドセル
      放り投げて行こーっと』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイキー「何か、成果はあったか」
●●『うーん…』
●●『マイキーに唐突なんだけど、
            質問して良い?』
マイキー「?良いぞ」
●●『マイキーって結婚してる?』
春千代「ファッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
●●『プラス子供居る?』
春千代「ファッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!」
マイキー「急だな」
●●『いや、ターゲットの
     娘らしき奴がほざいてて』
春千代「それが事実なら、
    俺はすぐ飛び降りるッッッ!!!!!!!!!!!!」
竜胆「おーおー、飛び降りろ飛び降りろ」
蘭「死ね死ね♡」
春千代「[漢字]死体[/漢字][ふりがな]スクラップ[/ふりがな]にするぞ
    テメェらァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」
●●『情緒不安定www』
マイキー「…」
●●『で、実際のとこどーなの?』
マイキー「してない」
●●『だよね』
●●『春の安否確認〜』
●●『春死んだ〜?』
蘭、竜胆「死んだ〜」
●●『そっか、ご愁傷様で〜す』
春千代「死んでねぇよ!!!!!!!!!!!」


●●『まぁ、もうちょい時間を
     置いてから終わらせるよ』
マイキー「そっちの話だ」
マイキー「判断もお前らに委ねる」
●●『あざーす』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

行動派のシスコン竜胆

竜胆「無事かァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」

表に出さない、思想がシスコン蘭

蘭「…」

蘭〔どうしようガチで心配だわ、
  GPSでも付けるか?でも嫌われんのは
  勘弁だな、いや妹の命かかってんだぞ、
  この際、録音機搭載型のGPS付けてみる
  価値もあるな、いや、小型カメラも付けるか…〕

2023/08/08 23:33

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL