この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したら死にました。【続編】

#14


●●『結愛は勉強、
      得意なんだね〜』
結愛「はい、特にやる事も無い
   というのが現状な気もしますが」
●●『IQとか、測ったことあるの?』
結愛「小学1年生くらいの時に一度だけ」
●●『いくついくつ!!?✨』
結愛「えっと…300ほど…」
●●『えっ!!すごっ!!!!!!』
結愛「そうですかね」
結愛「●●ちゃんは
    勉強、苦手なのですか?」
●●『やる事による
      メリットが分かんない!!』
結愛「相当な勉強嫌いと受け取りましたw」
●●『そーなんです…』
??「ちょっと、そこのアンタ」
結愛「…」
●●『どーかした?』
久須美「私は雅致久須美」 
●●〘雅致…こいつか、
     ターゲットの娘って〙
久須美「このクラスで1番
     偉いのは私だから」
久須美「そこのモブ女」
久須美「伊集院とか、言ったかしら」
結愛「…はい…」
久須美「アンタなら分かんでしょ」
久須美「私が、1番偉い事」
結愛「…そうですね…」
久須美「そう言う事だから、
      覚えておきなさいよ」
●●『…』
●●『…いやぁ〜、悪いんだけどさ』 
●●『何を持ってして、
      あなたが1番偉いの?w』
●●『マジで分かんねぇんだけど〜w』
久須美「何よ、アンタ」
久須美「しょうがないわね」
久須美「教えてあげるw」
久須美「私のパパは〜」



久須美「梵天の“佐野万次郎”なのよw」
●●『…』
久須美「分かった〜?w」
久須美「痛い目見たくなかったら、
    大人しくする事ね〜w」


結愛「●●ちゃん…大丈夫?」
●●『…』
●●『…何あいつ!!
     キモ過ぎて吐き気する〜…』
結愛「へ?」
●●『何が、佐野万次郎の娘だよ!!』
●●『嘘過ぎて耳腐る…』
結愛「な、何で嘘だと思うんですか?」
●●『えっーーーーーーーと…』
●●『ほらほら!!苗字違うじゃん!!』
結愛「まぁ、そうですけど…」
結愛「佐野万次郎が偽名使ってる
   かも知れないじゃないですか!!」
●●『まーまー』
●●『仮にそーだったとして、
     梵天の首領様があんな
     娘の私情で動くわけ
          無いでしょ?』
結愛「…本当にそうでしょうか…」
●●『大丈夫だって〜』
●●『それに、結愛の身に
     危険が降り注ごうもんなら、
     僕が守るしね!!』
結愛「…」
結愛「ありがとうございます(^^)」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

雅致久須美と書いて
がちくずみと読むwwwww

2023/08/08 18:49

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL