この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名前の最初の文字

文字サイズ変更

転生したら死にました。【続編】

#10


●●『あーあー、久しぶりに
       真面目な話ししたw』
●●以外「⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)ポカン…⁠」
●●『いや、どーした?w』
ココ「お前って…敬語使えるんだな…」
●●『おいおい、
     舐めないでもらえます?』
春千代「意外以外の何物でもない」
●●『春千代くぅ〜ん?(#^ω^)』
鶴蝶「ま、まぁまぁ…」
鶴蝶「あ!!●●、さっき
   灰谷達があっちで待ってたぞ!!」
●●『え、ガチか行こ〜』





ガチャッ

竜胆「●●!!良かった…
        生きてた…」 
●●『元気ピンピンだよ(^^♪』
蘭「だから大丈夫って言ったろ?」
竜胆「そーだけど…」
??「おいおい、テメェら
  おっさん共にも説明しろよー」
●●『!!モッチー!!!』
モッチー「何で知ってんだよ」
蘭「こちら〜
  元灰谷●●ちゃんです〜」
モッチー「マジか」
●●『マジだ』
??「灰谷の妹って死んだんだろ?」
蘭「そして現世に舞い戻った〜」
●●『アンタ、明司武臣?』
武臣「おー、良く知ってんな」
武臣「ガキなのにw」
●●『年齢トータル38だもん!!』
武臣「ババァw」
●●『毎回、10代で死んでるから
       精神年齢10代だもん!!!』
武臣「面白えな、こいつwww」
春千代「おいクソジジィ!!!!
    ●●で遊ぶんじゃねぇよ!!!!」
武臣「だってwそいつがw
   めちゃめちゃ面白えからww」
春千代「うっせぇ喋んな
     バァーーーーーカ!!!!!!!!!」
ココ「おい、●●」
●●『なに?』
ココ「さっきの話、矛盾しないか?」
●●『え、』
ココ「お前、今何歳だ」
●●『10だけど』
ココ「じゃあお前、何歳の時に
     死んだか覚えてるか?」
●●『14』
ココ「さっき言った
   トータルのあまりは?」
●●『あれ、言ってなかったっけ?』
●●『僕、今人生3回目』

・・・・

●●以外「は?」
●●『転生はこれで2回目っす(^^)v』
灰谷兄弟以外「…早く言えやァァァァ!!!!!!!!」
●●『うわぁ!!!ごめんなさ~い!!!!!!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

言ってなかったんだw

知ってんだろバァーーーーーカ

2023/08/01 10:42

のん ID:≫upbdqonugvBHs
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL