文字サイズ変更

君には絶対に言わない

#2

登場人物 佐々木礼奈 後藤卓也

「とりあえず、話したい事あるんだけど」
学校一と噂のヤンキーにそういわれて、私は身のすくむ思いがした。
「な、なんでしょう…」
「敬語やめろ」
「す、すすすみま…ご、ごめん」
なんなんだこの上下関係は…!
「まずさ、俺はお前を探すために休み時間つぶして来てんの。感謝しろよ」
いやいや頼んでないし!
「あ、ありがと…う」
「お前の名前なんだっけ?礼奈?」
「あ、うん」
「礼奈はさ」
えぇ!?突然名前呼び捨て!?
「毎日遅刻してんの?」
「う、うん。ど、どどどうしても二度寝しちゃうの」
「( ´,_ゝ`)プッ」
笑うのはひどいでしょ!!
「ってかさ、なんでお前はそんなに俺のこと怖がってんの?」
「だ、だって…ヤ、ヤンキーっぽくて怖いから…」
「ヤンキーにトラウマがあんのか?」
「…」
「別に、言いたくないなら言わなくていいけど」
ヤンキーの前でなんか言えないよ!!
「ってかお前、吃音?」
…。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

~今日の友情エピソード~
今日は友達と卓球場に行った!(中学の部活の友達☆)
試合したら、12-10で負けた(´・ω・`)
もっと腕磨くぞ~!

2024/02/23 09:42

瑛菜 ID:≫
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL