- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

【2回目】参加型なんですううう!

#5

これも題名考えよ

初兎side



え〜何しよ

初兎「じゃあ〜、様ゲーする!」
初兎「もちろんみんなでな」
瑞稀「私も⁉︎」
みう「それぼくだけにじゃなくn」
初兎「くじ引いて〜」
瑞稀「引いた!」
みう「おけー」
瑞稀「王様だ!」

瑞稀何してくるんや?

瑞稀「2番と王様がキスする!」
みう「あ、ぼくだ」

みうか〜
俺は人と人がキスするんをみるんか((

瑞稀「こっち来て」
みう「ん」
チュッ
瑞稀「またする!」
みう「えm」
チュッ
みう「にかいはきいてn」
チュッ
みう「ちょ、3回目はダメだって...////」
瑞稀「えへへ、//」
初兎「ずるい〜」

次は王様になる!

みう「王様!」
初兎「でないいい!」
瑞稀「wwかわいそ」
みう「ん〜1番と2番と王様で〜」
2人「で?」
みう「か、間接キス//」
瑞稀「みうが照れるのw」
初兎「何でするん〜?」
みう「ん〜ペットボトル?」
初兎「ペットボトル〜!」(しょにえもん
瑞稀「wwめっちゃ似てるのなんなんww」
みう「ツボなんだがww」
初兎「みうから飲んでね」(しょにえもん
みう「はwwいww」
ゴクゴクゴク
みう「ん、瑞稀〜」
ゴクゴクゴク
瑞稀「みうが飲んだ後だから美味しい〜」
みう「ww」
ゴクゴクゴク
初兎「2人の味がする〜」
みう「どんな味だよw」
瑞稀「ただの変態じゃん」

様ゲー楽しかった!
俺の番はこうへんかったけど((

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうもー!
続き遅くなりましたー!

2024/02/28 18:00

みうえもん ID:≫.p73gvW6ybYQg
小説を編集
/ 8

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL