- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

【2回目】参加型なんですううう!

#2

マシュマロさんとりうくんの!





りうら「瑞稀〜!」
瑞稀「おわっ、もー、なに?」
りうら「まーまーいいから!目瞑って!」
瑞稀「はいはい」
りうら「瞑った?」
瑞稀「うん」
りうら「じゃありうらにつかまってついてきて!」
瑞稀「分かった」

りうら「はい!着いたから目開けていいよ!」
瑞稀「ん...」
パーン!パンパン!
瑞稀「えぇ⁉︎」
いれいす「 happybirthday瑞稀!」
瑞稀「えっ...みんなぁ」
りうら「今日瑞稀の誕生日だから、みんなで準備したんだけど...どう?」
瑞稀「めっちゃ嬉しい」
りうら「やったー!」

[太字]パーティが終わった[/太字]

りうら「瑞稀〜もう一つ、プレゼントあるんだけど、いい?」
瑞稀「え?まだあるの?」
りうら「うん!こっちきて!」
瑞稀「?」
チュッ
瑞稀「へっ、りうちゃん、そんなことしたら!//////」
チュッ
りうら「!/////」
瑞稀「私もしたいじゃん//」
りうら「も〜可愛いなぁ」
瑞稀「ぎゅーする!」
りうら「いいよ〜」
ギュー
瑞稀「[小文字]最高のプレゼントだよ[/小文字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんな感じでどうでしょうか!
不満なところありましたら言ってください!
お誕生日おめでとうございます!

2024/02/20 22:21

みうえもん ID:≫.pEkGHAUnNhKo
小説を編集
/ 8

コメント
[23]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL