この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

SnowMan

#7

7話 あべななデート②

「さぁて、どこ行く〜?」●●
「う〜ん…」亮平
「あっ!あのさ、宮島にさ、めちゃくちゃ美味しいタピオカのみせあるからさ、行かない?」●●
「何?w照?w」亮平
「うん、照兄w」●●
「じゃぁ、、、行くか!」亮平

[中央寄せ]宮島到着[/中央寄せ]
「よいしょ、到着ぅ!」●●
「さて、案内よろしくお願いします〜」亮平
「うい〜」●●
「あ、通りのほういくんだね、」亮平
「そうそう、こっちにあるの、」●●
「お〜、覚えとこ〜っと」亮平
「うい、ここ!」●●
「え、可愛い」亮平
「だよね〜なんかてるにいって感じする」●●
「wなんだそれw」亮平
「w」●●
「じゃぁさ、俺買ってくる、なんか●●のも選びたいし、なんか…ね?いい〜?」亮平
「いいよ〜、むしろありがとう!!」●●
「はぁい、じゃぁ待ってて〜」亮平
「ねぇねぇそこのお姉さぁん」ナンパ野郎
「(わぁ、、かわいそうに…誰かナンパされてる…)」●●
「もぉ、無視なんてひどいなぁ、君だよ、七瀬●●ちゃんっ❤️」ナンパ野郎
「あ"?」●●
「わぁ、こわいこわい、俺とさぁ、いいことしなぁい?」ナンパ野郎
「男友達待たせてるので。」●●
「友達待たせる最低野郎より、俺の方がいいって〜」ナンパ野郎
「チッ今、なんて言いました?」●●
「最低野郎より…」ナンパ野郎
「亮平がそうならお前はなんだよ、」●●低音
「チッ ガシッ」ナンパ野郎
「キャァッ!!」●●
「待ってください」亮平
「あ"ぁ"?なんだよ、」ナンパ野郎
「離してくださいその女の子」亮平
「りょへっ…」●●
「りょへ…亮平…あ、そうだお前らSnowManかw」ナンパ野郎
「…」●●
「チッ聞かないですね、あなた、」亮平
「は?」ナンパ野郎
「ガシッ ●●!逃げて!」亮平
「んっ、スルッ おっけー!」●●
「うい、」亮平
「ガシッ グルッ (背負い投げ)」亮平
「う"ぁっ!?」ナンパ野郎
「2度と俺の彼女に近づくんじゃねえクソ野郎」亮平
「ありがと、亮平」●●
「あ、あと、SnowMan、傷つけるような行為をする場合、私が許しませんので、」●●
「いこ、亮平」●●
「おっけ」亮平
[中央寄せ]この後あべななはタピオカを飲みながら帰ったとさ[/中央寄せ]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

「あの…皆さんに警告を忘れてたんですが…私の出身が広島なもんで、このお話の主な場所は広島になっております。わかんない場所等ございましたら、お手数ですが、検索にかけてもらうか、コメントで、ここどんなとこ〜?ここって何〜?などと聞いてください。もちが年中無休(なはず…)でお答えいたします。」もち
「後、私の通っているサッカーチームのお話をもとにした、夢主ちゃんたちのお話も後から上げていこうと思っているんですが、流石にチーム名あげちゃうと、個人情報なので、チーム名はあげません、ですが、オリジナルでチーム名考えちゃってます。なので、そこんとこご了承ください、」もち
「ってことで今日はおつもち!」もち

2024/03/09 10:20

もち ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL