この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

SnowMan

#3

3話 ホテルでだらだら②

今回やる企画は!胸キュンサイコロ〜!!」辰哉
「うわ…」大介
「終わったぁ、、、」蓮
「ちょっとお前ら!もうちょっと盛り上がれって‼️わら」辰哉
「いいからはよ説明しろやぁ」康二
「はぁい、」辰哉
「えー、胸キュンサイコロは〜面に胸キュンすることが書いてあります、」辰哉
「見てる方々が胸キュンすることもございますし、メンバーが胸キュンして、見てる方々が場合によっては死んでしまう場合もございます。」辰哉
「え、怖」涼太
「wそういうことじゃないから安心して、」辰哉
「はあいw」涼太
「えーっとまぁ、出た目に書いてあることをやっていきますね」辰哉
「順番は、照、俺、舘様、翔太、ラウール、佐久間、康二、めめ、阿部、●●です、」辰哉
「え、私最後じゃんっ、」●●
「一番プレッシャーなとこw」翔太
「頑張って!」ラウール
「ラウちゃんに言われたなら…やるしかねえだろぉ!」●●
「wwwこれから●●がわがままな時はラウ使お!w」辰哉
「おいぃ!」●●
「はいはい、やるよ〜?」亮平
「うい、照、やって〜」辰哉
「うい、コロッ」照
「へ?えぇっと、きゅん台詞…?」照
「あー、リクエスト来てるからこれで〜」辰哉
「!?」照
「はい、照のきゅん台詞まで〜?」亮平
「3!2!1!」亮平●●
「俺が一生お前を守る、」照
「うわぁ、かっけえ〜」辰哉
「ふはっ、」蓮
「めめのその笑い方好き((」●●
「え、それな」亮平
「なんかふはっっていうの安心するよね」康二
「うんうん」●●亮平
「wもう!いいから次次!」蓮
「うわ〜照れ隠しだ〜」涼太
「もう!舘さんまで〜」蓮
「ふふ、ごめんごめん、次行こうか、」涼太
「あ、俺か、コロンッ」辰哉
「お、リクエストだって〜」辰哉
「じゃぁ、、これ!全国の深澤担に一言!」大介
「うい、みなさん、こんにちは、深澤辰哉です!えー、全国の深澤担のみなさん。俺を推してくれてありがとうございます。これから、他のメンバーに負けない強さを持って、みなさんと共に歩んで行きたいなと思います、よろしくお願いします」辰哉
「カット!いやぁ、めちゃええこといっとったわぁ」康二
「ありあと〜」辰哉
「次!涼太ぁ〜」翔太
「はぁい、コロンッ」涼太
「またリクエストだぁ、」照
「じゃぁしょっぴに、バックはぐきゅん台詞で」●●
「え、ちょっと待って●●?殺す気?」亮平
「w大袈裟だけど殺す気w」●●
「まぁいいや、ゆり組見れるし、」亮平
「w」●●
「じゃぁ、3、2、1、!」大介
「ギュッ 翔太、俺から一生離れんな」涼太
「うぇーい」辰哉
「すげぇ、」大介
「_:(´ཀ`」 ∠):」亮平
「あーあ、」SnowMan-亮平、翔太、涼太
「www」亮平
「次、しょっぴー!」康二
「うい〜」翔太
「コロンッ わぁ、彼氏組のお姫様抱っこだって」翔太
「ふぇ?」涼太
「w」蓮
「また阿部が死ぬぞ〜?w」照
「wまじ心臓に悪いわぁ、」亮平
「じゃぁ、お姫様抱っこまで〜?3!2!1!」ラウール
「ヒョイッ」涼太
「うにゃぁっ」翔太
「声やばw」涼太
「パシャパシャパシャパシャ」亮平
「どんだけ撮るんだよw」●●
「100…?くらいあると思うよ」亮平
「すげぇ」●●
「●●の写真も撮ってあげなよ〜?」康二
「●●の写真も撮ってあります〜!ゆり組以上にあります〜」亮平
「うえーい彼氏〜」翔太
「てめぇ…w」亮平
「黒いよ〜?」ラウール
「え、ごめんw」亮平
「つぎ!ラウ!」康二
「はぁい、コロンッ」ラウール
「リクエストだ〜」ラウール
「指ハートやって!!」大介
「うえいっ」ラウール
「うん、お前は可愛い」大介
「え、さくラウ尊」蓮
「www」さくラウ
「次俺行くね〜?」大介
「コロンッおっけー、壁ドンだって〜、ラウールかもんぬ」大介
「はぁいw」ラウール
「ドンッ」大介
「え、やば、尊」蓮
「やばい、めめがオタク化してきてるw」大介
「w」蓮
「俺行ってええ〜?」康二
「ごめwいいよ〜」大介
「うい〜コロンッ」康二
「お、リクエストやんっ、」康二
「めめに一言」●●
「愛しとるで〜」康二
「///」蓮
「うわ、めめ照れてる?」亮平
「…うるせ…」蓮
「うわ、可愛いっ、」亮平
「はいここでもめめあべをしていくぅ⤴︎」●●
「出た●●のめめあべオタク」辰哉
「w」●●
「はいはい。次阿部ちゃん!」ラウール
「コロンッ」亮平
「ッ、、ペアでキス…だって●●」亮平
「え、まじ…?」●●
「ん"んっ、だめ…?」亮平
「ううん、ダメじゃないよ、」●●
「チュッ」亮平
「カァァァァァッ阿部ちゃ…」●●
「ピトッ(指で口を押さえる)」亮平
「亮平って呼んで…?」亮平
「りょ…亮…平…」●●
「///かわい、ボソッ」亮平
「はいストーップ、2人でいちゃいちゃするのは構わないんだけど、動画撮ってるし何より俺ら気まずいし、」辰哉
「あ。ごめんw」亮平
「じゃぁ最後私かな?いきまーす!」●●
「すとーっぷ!!」照
「せっかくなら全部やっちゃおうぜ?コッ⭐︎」辰哉 ウインク
「え〜?」●●
「お願い!!●●!」亮平
「こいつに頼まれちゃぁしょうがねえ!やるぜっ!」●●
「キャラ変わりすぎw」翔太
「じゃぁきゅん台詞まで、3!2!1!」涼太
「おかえりなさいませ、ご主人様っ」●● カワボ
「可愛い〜」亮平
「次、阿部協力壁ドンまで〜?3!2!1!」涼太
「ドンッ」亮平
「可愛い〜」亮平
「お〜、2回目キスまでさん、に〜、いち!」翔太
「チュッ」亮平
「可愛い〜」亮平
「さっきから可愛いしか言ってない人いまーす」蓮 挙手 真顔
「wだって可愛いんだもぉん」亮平
「はい、じゃあお姫様抱っこまで〜?さんにーいち!」大介
「ヒョイッ」亮平
「可愛い〜って、、軽ッ!?」亮平
「え?重くない?」●●
「くっそ軽い」亮平
「はい、リクエスト2個」ラウール
「なな担の人に一言」辰哉
「えー。私を推してくださっている皆さん、ありがとうございます。最初は希望も光もなかった私をここまで連れてきて下さったのはファンの方々、そしてメンバーです。これからも精一杯頑張りますので、応援のほど、よろしくおねがいします」●●
「次!コソッ」亮平
「みんなぁ〜!!大好きだよ〜!!」●●
「はい可愛い、」亮平
「www」SnowMan-あべなな
「ということで今回内容と天気を考えてたら見つけただけのホテルでしたがまた次回があるかもしれませんね、以上!」辰哉
「SnowManでした〜」SnowMan

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

「はい、終わり〜」もち
「阿部ちゃん、夢主ちゃんからついに亮平って呼ばれるようになってんじゃん」ラウール
「そうそう、よかったなぁ、阿部ちゃんも、夢主ちゃんも」もち
「wじゃぁここら辺で終わりにしときましょうか、」ラウール
「うい!おつもち!」もち
「おつスノ!」ラウール

2024/03/05 18:51

もち ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL