この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

SnowMan

#2

2話 ホテルでだらだら

「どーもー!」辰哉
「SnowManでーす!」SnowMan
「今回はですね〜」辰哉
「なんですか〜?」●●
「えー、ここはどこでしょう!」辰哉
「はいっ!広島の原爆ドーム前です!」●●
「w●●早いなwってことで今回は広島に来ておりまーす!」辰哉
「え、で?何するんですか?」蓮
「え?ホテルの部屋で各自ほのぼのすんの」辰哉
「まじ?」翔太
「まじ」辰哉
「まぁいつものペアで部屋別れてほのぼのするらしいですね」照
「にゃはっラウと同じ〜」大介
「いぇーい」ラウール
「まぁ、ホテルへ〜?」●●
「レッツゴー!!」大介 康二 ●●

到着

「阿部ちゃん!部屋同じだからよろしくね〜!」●●
「うんっ!」亮平
「うわぁ、、佐久間、2人逮捕して!」辰哉
「あざとい警察であります!逮捕であります!」大介
「wそう言ってる佐久間もちょっとあざとい」亮平
「にゃぬっ!?」大介
「w」SnowMan
「よしっ、これから各自カメラ持って部屋行って、11時に俺らの部屋集合な」照
「はーい」SnowMan-照

さくラウ

「はい、ここが僕たちの部屋でーす」ラウール
「いぇーい」大介
「はい、みんな公式ペアで行きましたね〜、●●が入ってきてからちょっとペア変わったけど」ラウール
「ですね〜」大介
「ということで今回リクエストを取ったんですけど、一番多かった、愛してるよゲームをやっていきたいなと思います。え、これ他もやるんだよね?」ラウール
「うん、そうだよ〜」大介
「いやぁ、、ラウと愛してるよゲームか…照れるわ〜」大介
「wwwまぁ、やっていきましょうか、」ラウール
「佐久間くん、愛してるよ」ラウール
「ラウ、愛してる」大介
「待って、、w無理っwww」ラウール
「え、ラウ弱w」大介
「むぅ…」ラウール

いわふか

「ここっすかね、俺らの部屋」辰哉
「うぇーい広い〜」照
「俺らが部屋決めたからやってほしいことに合わせて広さ変えたんだよね」辰哉
「ちなみに今回俺らがするのは愛してるよゲームですね」照
「他のとこもやるからね、特に●●と阿部のとこ面白そう」辰哉
「それはあるw」照
「照、愛してるよ」辰哉
「ビクッはえ…?」照
「っしゃ、勝ったぁ!」辰哉
「は!?まじかよw」照
「そうだよ わら」辰哉

めめこじ

「やばw部屋に行くのにエレベーターのってたらめめが寝た」康二
「💤」蓮
「どうにか運びましたが…」康二
「んッ…」蓮
「起きた?」康二
「こ〜じ〜愛してる〜」蓮
「(!?あっ、)愛しとるで〜蓮」康二
「なぬっ、、」蓮
「ふふ、俺の勝ちや〜!!」康二
「うぅ…俺の作戦が〜!」蓮
「すぐ見破れるもーん!」康二

ゆり組
「どうも、宮舘です、」涼太
「えー、wえと、、翔太が5才になりました…w」涼太
「りょうたぁ!!」翔太
「ん、ヨシヨシ」涼太
「んふっ、」翔太
「今回は愛してるよゲームという感じらしいので、、していきたいと思います」涼太
「💤」翔太
「翔太、愛してるよ」涼太
「俺も〜涼太愛してる〜」翔太
「愛してる、」涼太
「///負け…ましたっ、、」翔太
「っしゃ、!」涼太
「そんなに喜ぶ?w」翔太
「w」涼太

あべなな
「はい、ここが俺たちの部屋でーす!」亮平
「いぇーい!!」●●
「えー。今回のふっかと照の企みが先ほどわかりまして、」亮平
「ペアにして、2人で愛してるよゲームをしろと言われました。」●●
「ま、俺はいつでもいけるよ」亮平
「私も〜」●●
「愛してる」亮平
「私も、愛してるよ」●●
「ギュッ愛してる」亮平
「愛してるよ?」●●
「愛してるっ」亮平 あざとく
「///」●●
「いぇーい!!」亮平
「あざといよー!」●●
「えぇ?」亮平
「w」亮平 ●●
ゴロゴロゴロゴロ ピカッ
「きゃっ、、」●●
「雷、、嫌な予感はやっぱ当たったか、、、」亮平
「いやだっ、、((震える))」●●
「ギュッ大丈夫、俺が守る」亮平
「う…んっ、、」●●
ゴロゴロゴロ ピカッ
「む………………りっ…」●●
「俺がついてるから、」亮平
「//うん、、」●●
「、、あともうちょいで鳴り止むかな…」亮平
「ほんとっ?」●●
「うん、本当」亮平

数分後

「鳴り止んだな」亮平
「ありがとぉ、」●●
「ニコッどういたしまして、」亮平
「ずっと抱きしめてくれてたもんね」●●
「w嫌だった?」亮平
「[小文字]嬉しかったよっ、、、[/小文字]」●●
「グハッありがと、」亮平
「11時!ふかいわのとこ行かなきゃ!!」●●
「やばば!行こ!」亮平
「ガチャッ」亮平
「あべちゃん!●●!雷大丈夫やったか!?」康二
「wあべちゃんが助けてくれたから、大丈夫」●●
「これもふかいわの悪巧みなのかな…」蓮
「だろうね、w雷の日に広島来て画力アップ、、考えたもんだわ」亮平
「そういえば何するんだろう、、お昼とかだったら廊下とかでいいのに、、」●●
「ここ!ふかいわのへや!」康二
「ガチャッ お〜来た来た大丈夫?わら」辰哉
「やっぱり悪巧みや、、」康二
「バレちゃった?w」照
「バレとるわ、」亮平
「お〜揃ってる〜って●●大丈夫!?」大介
「いやw」●●
「じゃぁ、、全員揃ったね、今回やる企画は!!」辰哉

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

「なんだよぉ、めっちゃいいとこで終わるじゃん」大介
「こういうのが小説スキルだよ!プロだからドヤッ」もち
「何ドヤってんだよきもい、もっと上の人に失礼だからやめろ、」大介
「はいすみませんでした。」もち
「じゃぁ終わるぞ〜?」大介
「はーい!」もち
「おつもち!」もち
「おつスノ!」大介

2024/03/03 17:40

もち ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL