この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの下の名前

文字サイズ変更

SnowMan

#1

1話 スノチューブ 切り抜き 面白集

〜ドッキリ〜

「ふんふふ〜ん♫」●●
「ガチャッおっh…」●●
「わぁっ!!」SnowMan-●●
「キャーッ!!」●●
「wドッキリ大成功〜!」照
「ひーくぅん!wびっくりしすぎて舌噛んだんだけどぉ、w」●●
「www」SnowMan●●

〜●●とさっくんのダンスバトル〜
「どっちがよかったですか?せーの!」辰哉
4vs4

「どっちがよかったですか?せーの!」辰哉
4vs4

「どっちがよかったですか?せーの!」辰哉
4vs4

「どっちがよかったですか?せーの!」辰哉
4vs4
「ちょっと待ってw w」大介
「うちら50回ぐらいやったんだけどw」●●
「www」SnowMan-大介●●

〜阿部&七瀬のお化け屋敷〜
「ずっとしがみついてんのかわいいw」亮平
「だってぇ…キャァァッ!!」●●
「大丈夫って(笑)」亮平
「うぅ…」●●
「チュッ」亮平
「安心して、俺がいる」亮平 イケボ
「///」●●

終了

「あの〜お二人さん、」辰哉
「カメラ回してるんだから余裕でYouTube流れますよ?」康二
「あw」亮平●●
「www」SnowMan−亮平●●

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

「初めまして〜!もちです!」もち
「今回は面白集?となっておりますがどうでしたでしょうか岩本さん」もち
「まぁ、初めてにしてはいいんじゃね?」照
「よかったぁ…まぁ、いいコメントもらえたところで今回は終わりにしましょう!」もち
「おつもち!」もち
「おつスノ!」照

2024/03/02 15:06

もち ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 14

コメント
[7]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL