文字サイズ変更

夏の思い出

#1


花宮「それにしても今年の夏は暑いねー」

黛「本当だね」

花宮「明日の花火大会どうする?」

黛「ねえ、やっぱり花火大会行くのやめよう」

花宮「えー、なんでだよこんな暑い時期に祭り行かないなんて損だぜ」

花宮「本当暑いよなー、先月も先々月も…あれ?」

花宮「なあ黛、昨日も7月13日だったよね?」

黛「………」

花宮「お前なんか隠してないか?」

黛「(ごめん花宮くん、僕があの時花火大会に誘ったから)」




花宮「おーい黛早くこいよー」

黛「待ってよー」

花宮「次どこ行く?」

黛「どこ行こうね?」

花宮「なんか騒がしいな、あそこ」

黛「行ってみよう」

モブ「大変だー櫓が燃えているぞー」

モブ「中に子供が1人いるぞ」

花宮「俺行ってくる」

黛「え、ちょっと待って」

花宮「大丈夫すぐ戻る」



モブ「子供が出てきたぞー」

黛「花宮よかっ…え?」

モブ「おい、兄ちゃんしっかりしろ」

黛「花宮!?いや、そんな…嘘だ」

--- 病院---

医者「残念ながら…花宮くんは」

黛「そんな、嘘だ、やだ……何で」

黛「(やだ、死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな)」

?「彼を救いたいかい?」

黛「はい」

?「でも、彼は助かるけど二度と元には戻れないよ、それでもいい?」

黛「はい、花宮を助けられるなら」

?「分かった」

--- ギュルルルルルルル---

黛「ここは?」

花宮「おーい、黛アイス買いに行こうぜ」

黛「…うん」

花宮「それにしても今年の夏は暑いねー」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/19 06:05

幻想図書館の管理人 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
小説を編集
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL