- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
ノア子ちゃんが皆からちやほやされる小説です。
苦手な方は読むのをやめてください。

文字サイズ変更

ノア子ちゃんは今日も今日とてモテてます!

#4


~翌日~
「よりによって,,,何で今コラボなんですか!」「しょうがないですよ」
今日は我々だの皆さんとコラボすることになりました,,,,
ふたりぼっち人狼だからまだましだけど,,,
~急だけど始まり始まり~
※ゴリラとかまってちゃん入ってます
参加者 日常組 トン,鬱,ロボ,シャオ
クロ「よろしくです,,,,」
トン「まじで女だ,,,,」
クロ「皆から言われます,,,,」
トン「大変ですね,,,,」
クロ「早速coしていいですか」
トン「お、何すか」
クロ「探偵です」
トン「まじすかw俺預言です」
クロ「まぁ騙り出てきたら潰しますか」
トン「おぉ、怖」
クロ「大前提として俺たちが騙りじゃなかったらの話ですけど」
トン「クロノアさん占ったら白でした」
クロ「じゃあ白確ですね」
トン「そうですね」
しにがみside
しに「よろしくお願いします~」
ロボ「姐さんや!」
しに「え”っ」
ロボ「失礼やん自分」
しに「すみません,,,,」
ロボ「まいいか!ということで早速coしていくぅ!」
しに「お、何ですか?」
ロボ「探偵ですね」
しに「じゃあ守りまーす」
ロボ「ありがとうございまーす」
トラゾーside
トラ「よろしくお願いします」
鬱「うほ」
トラ「うわ、まじか」
鬱「うほうほ(まじです)」
トラ「いやだ~!」
鬱「うほほほほうほほほほぉ~(そんなこと言わないで)」
トラ「何て?僕はお馬鹿です?w」
鬱「うほほうほ(もうだめだ)」
ぺいんとside
ぺい「よろしくお願いしまぁぁぁす!」
シャ「ねぇ何でもっと私より早く通話来ないの?」
ぺい「うわ」
シャ「その反応なに⁉私の事嫌いなの⁉」
ぺい「いや相棒がかまってちゃんなの嫌だなって」
シャ「まだゴリラよりましでしょ!w」
ぺい「そうだったwwwゴリラいるんだったww」
シャ「そうでしょ!」
ぺい「まぁ、確かにww」
シャ「ねぇcoしないの⁉」
ぺい「村」
シャ「何その言い方!私の事嫌いなの⁉」
ぺい「こいつめんでぃ~!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こみっくがーるず面白すぎ,,,
皆見て下さい
国宝に指定してもいいくらい!

2024/03/09 11:44

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL