- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。
ノア子ちゃんが皆からちやほやされる小説です。
苦手な方は読むのをやめてください。

文字サイズ変更

ノア子ちゃんは今日も今日とてモテてます!

#1

ぺいんと×ノア子(少々ぺ×^ら^)

うぉーにんぐ!
微薔薇,百合表現出ます。てかこれからずっとです。
苦手な方は閲覧を控えてください。

ぺいんとside
今日はクロノアさんが家に来る日!
実は俺、クロノアさんのことが好き,,,,,,,,,なんだと思う
疑問形なのは本当に好きなのかよく分からないからだ。
前らっだぁと付き合っていた時がある。
俺が言うのもあれだけど、そこそこ仲は良かった。
だけど,らっだぁが別れてほしいと言い出し,「いいよ」と言ってしまった。
今でも未練はある。でも最近は普通に友達として遊んでるし,らっだぁもちゃんとした女の人を見つけたみたいだし,これで良かったのだろうと思う。
まぁ簡潔に言えば今もらっだぁに未練があるからクロノアさんのことが本当に好きか分からないって感じだ。
ピンポーン
あ、クロノアさんかな?
クロノアside
最悪だ。喉が渇いたので自販機で水を買おうとしたら違う商品を買ってしまった。そこまでは別にいい。
問題はここからなんだけど,買った飲み物を見てみるとラベルが張ってない,変な感じだった。
喉が悲鳴を上げていたので恐る恐る飲んでみると、
なぜか日常組の企画で誕生したノア子になっている。
ぶかぶかの服を着ながら俺はぺいんとの家のインターホンを鳴らした。
ぺいんとside
今日で確かめる,,,!俺がほんとにクロノアさんの事が好きなのか確かめる!
「はーいって,,,,,,,,,」
いやクロノアさん,,,,,女?え?でも服装クロノアさんだよな?
なんとなくノア子ちゃん,,,,,?いやてか確実にノア子ちゃんだ。
でもあれは企画であって、現実にはいないはず,,,,,
「ぺいんとっ!」「あ、はい!」「恥ずかしいから早く家に入れて,,,」
やっぱクロノアさんだ。いや確かめてしまえばいいこと,,,
取りあえず入ってもらった。
「あのクロノアさん」「?」「子供のころ卵って何て呼んでました?」「,,,え,あかも?」「やっぱクロノアさんだ,,,」
「あ、紛らわしくてごめんね。実はかくかくしかじか,,,」「そんなことが本当にあるんですね」
「困ったものだよ。どこにも何も書いてないからね」「あ、でも何か書いてありますよ」
「ほんと?」「えぇ~っと,この飲み物は,男を女,女を男に出来る薬!って書いてます」
「え、何それ」「続きがありますよ!期限は,,,,,,,,,え⁉」「どうしたの?」「5年らしいです」
「それって俺が男に戻るまでの期間⁉」「そうです,,,,,」「え、撮影どうしよ」「えそこ?」
「家族には話しておくからいいでしょ?着替えも企画の時に,,,,,ってあれ水着か」
「まぁ買いに行けばいいですもんね」「うん。」
てかかわ~!身長俺より低くなってるの可愛い~!
,,,,,てか胸でかくね?いや深い意味はないけど,
やっぱマイクラ通りになってるんだな。確かB89㎝,W59㎝,H88㎝,だったよな。いや凄
「俺ポケモンやりたい!」「お!いいですよ!やりましょう!」
~夕時~
「あ、そろそろ時間だ」「帰ります?」「うん、家族に知らせたいから」「クロノアさん」
「ん、なに?」「今日泊まって行きませんか?」

作者メッセージ

はい出しちゃいました。
もう後戻りはできません。
多分気分で書くと思うのでほんとに🐢投稿だと思います。
これは誇っていい!(?)

2024/02/18 19:33

ぬぬ ID:≫rp/gMOzxTS5/A
続きを執筆
小説を編集
/ 4

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL