文字サイズ変更

なんでも屋は事情がありすぎる

#2


ー助けてっ!ー

 女の子は涙を流しながら事情を話してくれた。
彼女の名前はリン。どうやら、テロ組織につかまり、妹が人質に取られているらしい。僕はなんでも屋であって、【マフィア】【殺し屋】【スパイ】ではない。だから、テロ組織の名前は知らなかった。テロ組織の名前は《世界征服団》、なんて胡散臭い名前だ。まぁ、彼女は人質に取られていたのだからしょうがないが。あの鉄の首輪には毒針があるらしい。悪いことをすると、毒を注入されて死に至るとか。残酷だ。僕は依頼を引き受けることにした。
「ありがとう…ございます…」
リンが落ち着いてきたところで作戦会議をした。リンはなぜか、僕の能力にすごく驚いていた。
「すごいですね…!、相手の能力を見ただけで同じ威力で扱えるだなんて!!」
リンの目はすごくキラキラしていた。綺麗なダイヤモンドのような色だった。

 作戦会議が終わったろころで、作戦開始だ。

「ボス…仲間に入れたい人がいるのですが。」
「ほう、こいつが新入りか…。」
 リンが敵のボス、そう《世界征服団》のボスに勧めている人物は…

  もちろん、僕だ。

「リクと申します。よろしくお願いいたします」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あまり好評があるわけでもありませんが、どうしても続きが書きたくなったので書いてみました。

2024/02/18 22:44

ねこまる ID:≫apIefD1Ir3WCo
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL