- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#123

第六章『荒れ狂う神様』三十九話(最終話)「妹への愛」

女神site

ん…?

私は意識を失っていたのでしょうか…。私は頭を手で押さえて立ち上がった。周りを見渡すと、倒れているオカリナ、リュヌと、オカリナのお姉様も倒れていた。

…あっ!

女神『海渡様は!?』

私の声で起きたのか、オカリナが立ち上がった。私は焦っていたのか、咄嗟にオカリナに海渡様の安否を聞いた。

女神『オカリナさん!!海渡様は!?海渡様がどこにいるか知っていますか!?というかここって…!』

そう、ここは…。

異世界の都会エリアから少し離れた何もない場所だったのだ。まさかこんなところで倒れているとは誰も思わないだろう。でもなんでこんなところに、海渡様が捕まったところは…!?

オカリナ『申し訳ありません、わかりません…。』

女神『じゃ、じゃあまたあの場所に!!』

オカリナ『…、あれをみてください。』

オカリナはそう言って、都会エリアの方を指差した。すると、さっきまで海渡様といた場所があった。…が、何か様子が変だ。

女神『あ、あれがなんですか…?』

オカリナ『…海渡さんが捕まった場所の階層だけないんですよ。一階ずれて、一階無くなっています。』

女神『えっ…!逃げられたってこと…!?』

私は口を手で反射的に押さえた。あんなに強い海渡様が、いつでも逃げれそうな海渡様が、優さんの手によって…!!

私たちの会話で起きたのか、リュヌとオカリナのお姉様…メルさんも起きた。

どうしよう…と思っていると、その時、私は海渡様ととある会話をしたことを思い出した。

それは、まだ海渡様と知り合ったばかりの時だった。

[水平線]

女神『海渡様、地球でのご家族はどんな感じなんですか?』

海渡『え?…嗚呼、とても優しいし愛おしいよ。特に妹はね…。』

女神『へえ、妹さんの名前はなんですか?』

海渡『草野優。可愛い小学生だ。俺にとっては、最高の癒しだよ…。』

その時の海渡様は、旅で疲れ切っていた。だが、妹のことを長々と話してくれた。

これは、妹への愛。

[水平線]

オカリナ『…どうするんですか。海渡さん、このままじゃ…。』

女神『…決めました。』


女神『必ず、絶対に[太字][下線]海渡様を救出してみせる[/下線][/太字]!!!』



[右寄せ][大文字][太字]第六章完[/太字][/大文字][/右寄せ]

[水平線]


[中央寄せ][大文字][太字]【第七章予告】[/太字][/大文字][/中央寄せ]


[中央寄せ][大文字]女神『海渡様、どうして私たちを庇って…!』[/大文字][/中央寄せ]


[中央寄せ][大文字]海渡『…単純な理由さ。君たちには逃げてほしかった。』[/大文字][/中央寄せ]


[中央寄せ][大文字]女神『…海渡様…、このまま私たちの敵にならないですよね…?[/大文字][/中央寄せ]』


[大文字][中央寄せ]海渡『[太字]…さあ、どうだろうね。[/太字]』[/中央寄せ][/大文字]



[大文字][中央寄せ][大文字][太字][下線]【第七章『海渡救出大作戦』】[/下線][/太字][/大文字][/中央寄せ][/大文字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

第七章では、基本的に女神視点が多めです!!(とは言っても、主人公視点ももちろんあります。)
第七章に入りたいところですが、一旦番外編を何話か挟まさせていただきます…!
第七章もよろしくお願いします…!

読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2024/10/12 10:33

縺薙≠繧九s ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 124

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL