- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#120

第六章『荒れ狂う神様』三十六話「彼女はまさに神様だった。」

俺たちは転移魔法を使って、一瞬で都市部に着くことができた。焦ったような顔をしたオカリナが、俺たちにメル・ディファンの居場所へと案内する。

オカリナ『こちらです。』

メル・ディファンの居場所に近づいていると、突然オカリナが指を差してそう言った。

女神『この扉の先ですか?』

俺たちの前には、大きなドアが俺たちを待っていた。とても古そうなドアで、よく見るとドアノブが片方ない。だが、ドアを押すと開きそうだ。

オカリナ『一応そういう風に表示されています。確定ではないですが…。』

女神『場所的にはいそうですけどね。』

確かに明らかに怪しい場所だった。その先は暗そうだと俺は想像した。メル・ディファンは一体ここで何をしているのだろう。連絡が取れないということは、誰かに捕まっている…?

だが、それに該当する人が…。

…まあでもシュンとかならできるだろうな。

女神『早速行ってみましょう二人とも!』

そう言って、女神はドアを押した。

ドアの向こう側は、廊下の上にランプが光っているがあまり光っていないため、薄暗い廊下になっている。

オカリナ『…この先に本当にいるのでしょうか。』

女神『待ってめっちゃ怖いですよこれ。』

海渡『まあ、いそうな雰囲気ではあるがな。』

海渡『だが、オカリナのお姉さんは、こんなところにいる[下線]理由[/下線]が作られた可能性があるな。』

オカリナ『…。』

そう言って、俺らは先に進んだ。だが廊下を歩き進んでいると違和感に気づいた。

廊下の途中に何もドアがないということだ。つまり先にしかドアがないのか、それともドアはどこにもないのか…。

と思っていると、目の前にドアが現れた。

女神『あ、開けてみます?』

女神はすぐにドアを開けた。すると、そこには檻があった。その中には…。

オカリナ『お姉様…!!』

メル『…。』

長い髪をした女性がいた。その人に真っ先に反応したのはオカリナだった。オカリナがお姉様と言った。…この人がメル・ディファンなのだろう。だがオカリナが声をかけても返事がない。

だが、死んでいるわけじゃない。メル・ディファンはオカリナの方をじっと見つめている。

その時だった。

??『メル。[太字][下線]寝て。[/下線][/太字]』

どこかから声がした。上だ。

女神『えっ、メルさん寝ちゃった…!?って、一体どこから声が…。』

俺は声がした上に目線を変えた。

海渡『…は…!?』

女神『ど、どうしましたか海渡様、そんな上を向いて…。って、え?』

そう、流石に俺は驚いた。だって、


草野優『あれお兄ちゃん〜?どうしたの〜?』


そこには、世界にたった一人しかいない、俺の妹が異世界にいたからだ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2024/10/06 10:12

縺薙≠繧九s ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 124

コメント
[28]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL