- 閲覧前にご確認ください -

※本作品の作者は、この作品において自演コメントなどは一切しておりません。ご理解の程宜しくお願いします。

文字サイズ変更

異世界から帰ってきたら、最強になったことに気づいてしまいました。

#114

第六章『荒れ狂う神様』三十話「傾城傾国」

光輝site

優『…やっぱり、私に隠し事してたんだ。お兄ちゃん。』


…、海渡の妹は僕の魔法を見てそう思ったのか、海渡の妹は下を向いてそう言った。秋葉を倒したメルも、何か察したのか、魔法で戦うのを一旦やめた。海渡の妹は話を続けた。

優『…夏休みの自由研究の時点でおかしいとは思ってたよ。突然変な物と戦って。』

それって、ショッピングモールのことか…?いや、海渡はいろんなところで変なやつを倒してそうだからな…。

優『…、いや、もっと前だね。殺し合いゲームの時点で。』

殺し合いゲーム…?

ショッピングモールより前だったら、僕とまだ会ってないときだな…。だいぶ前から暴走してたのか…?まるで生きる台風じゃないか。海渡の妹はそう言って、メルに手を差し伸べた。

優『あなたは…、何が目的なんですか?』

メル『…うち?…そう簡単には言わないで。敵かもしれない者に目的を簡単に教えてたら、うちが不利になってまうからな。…まあ、あの光輝って人間は弱そうだから言ったけどな。』

光輝『それは戦ってみないとわからないだろ。』

そう俺が言うと、何故か海渡の妹が止めた。

優『やめて浅野さん。私にいい提案があるの。』

光輝『え?』

そう言って、 海渡の妹は僕がメルと戦おうとすることを止めた。いい提案とは一体…?正直なところ、魔法が使えない海渡の妹が僕らの戦いを止めれるとは思えない。なんせ、僕は大切な友達が今囚われている状態だ。中途半端な提案に賛成できるわけがないだろう。これは先に反対しておこうと思い、海渡の妹にそう言った。

光輝『ごめん。僕がなんとか倒すから、大丈夫だよ。』


優『[太字][下線]いいから聞いて?[/下線][/太字]』

そう言われた瞬間、俺の意識はふわふわっとなった。そして意識を失った。だが、まだ僕は立ち上がっているように感じていた。

[水平線]

メルsite

優『[太字][下線]今から私があの子を説得する。[/下線][/太字]』

優『[太字][下線]ねえ、いい?いいでしょ?♡[/下線][/太字]』

光輝『はい、[下線]傾国の美女[/下線]様』

…なんか様子がおかしいような気がする。さっきまで提案を聞くこと自体反対だった光輝がいきなり、提案を聞いた瞬間すぐに受け入れた…。

一体なんだ…?みた感じ、あの女の子から魔力は一切感じない。それに、魔法を使えなさそうだ。一体何を使って光輝を説得させたんや…?

優『…ねえ、お名前は?』

メル『…メル。』

優『メルさん。[太字][下線]牢屋の中で一生暮らして?[/下線][/太字]』

メル『…!!?』

その瞬間、突然意識が吹き飛んだ。


優『…ふふっ。やっぱり、この力はすごいね。神秘的な服を着ていた人から授かった力。まるで魔法のよう。…いや、これは魔法。』

優『メルさん。教えてあげよっか?この力を。』

優『[太字][大文字]神力躍進[/大文字][/太字]の[太字][太字][大文字]傾城傾国[/大文字][/太字][/太字]っていう能力なんだ。』

優『[下線]言葉で騙して[/下線]、まるで優のことが自分のことすら忘れてしまう[下線]美貌に満ちた美女[/下線]に見えるようになる不思議な能力…。』

優『って、もう聞いてないか。』



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

草野優が神力躍進!?一体何が…。

読んでいただきありがとうございます…!
続きもよろしくお願いします…!

2024/09/03 17:50

縺薙≠繧九s ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 116

コメント
[24]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL