- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。実際の話や他の投稿とは一切関係ありません。

文字サイズ変更

教師no歌い手くん

#2


莉奈|ゆーなっっ!!

私|わ、!びっくりした、、莉奈>〜<」

莉奈|ねーねーマジで今年の担任神じゃない??何回か見かけたことはあったし、噂でも聞いてたけどさ、ガチでイケメンだし!!最高!!」

私|わかる!めっちゃいい、、泣今年は頑張れる気がする

莉奈|だよね〜。あ!そろそろ来そうだから席もどろ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

音瀬先生|みんな初めまして!担任の音瀬です。今日から一年間よろしくね!

莉奈|はわわぁぁぁぁ!!!音瀬先生!!神神神神マジでぇぇぇぇぇあああ

クラスメイト|え、、やば、かっこよ・・・。イケボだしなんなん」

私|すごい・・・。か、っこいい・・・というか、、き、れい、、

莉奈に後から聞いた話だと、音瀬先生がかっこ良すぎて他のクラスからも人が集まってくるんだとか。
このクラス・・・。相当すごいことになりそうだ。。。

2024/02/17 15:02

ゆるちゅあむ ID:≫upm3gGc52A50I
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL