- 閲覧前にご確認ください -

nmmnです。実際の話や他の投稿とは一切関係ありません。

文字サイズ変更

教師no歌い手くん

#1


2年a組音瀬先生。
私「え!待って待って今年の担任音瀬先生なんだけど!!」

莉奈「え!!!!うそ!?あのイケボで有名の!?やばいやばいwガチ恋しそうww」

私「今年のクラスめっさ最高やん・・・泣」

莉奈「え!?ち、ちょっとゆな!?始業式の途中だよ!?泣かないでぇ汗」

私「う・・ぅぅ・・・。ちょっと嬉しすぎて・・・。。。」

莉奈「わかる、わかるよぉぉぉぉ!!まじ、最高!無遅刻無欠席もこれならいける気がするもん」

校長「そこ!静かにするように!始業式の最中だということを弁えろ」

莉奈「うっさいなー校長。。まじだるい!気にしないからねーだ!」

私「ちょっと莉奈、!?流石に校長先生にそれはやばいって・・・。。。成績とかに影響したらやばいよ・・・。一緒に卒業したいよ、、うぅ。。」

莉奈「え、ちょちょ、、泣かんで汗ごめんってわかったから!校長先生ごめんなさい。以後気をつけます」

校長「うむ。わかったら静かにするように。」

莉奈「はぁ。。ゆな、始業式の後話そうね。」

私「うん・・・。」

こうして私の、いや。私たちの青春ライフが始まった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

新しい小説を書く余裕ができたので書いてみました。
このサイトは書く専であまり皆さんの小説を見ることができていないので
おすすめの小説などありましたらぜひ教えて欲しいです

2024/02/16 18:37

ゆるちゅあむ ID:≫upm3gGc52A50I
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL