- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
イヤダシニタクナイ!シニタクナイ!って方は先に進まず
ウソダドンドコドーン!って方はこの先へ

文字サイズ変更

wrwrdとうp主ポケモンになったらしいから暴れてくる

#1

プロローグ

幻界「ゴメンナサイ!ユルシテェェェェ!」
sn「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」
shp「イヤダシニタクナイ!シニタクナイ!」
ni「アアアアア」
tn「サヨ~ナラ~アリ~ガト~」
ht「◑○◀△☆★≫÷∏∣∧」
os「(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」

sha「本当にみんなで合ってる?これ?偽物とかじゃない?」
幻界「シャンクス!腕がぁ…!」
sha「俺シャンクスじゃないんだけど」
sn「ドラパルトになってるからみんな怖がってるんでしょ」
sha「さっきペ神も怖がってたよね?」
sha「まぁズキュントスとか言う最強パーティの中にいたからな〜…」




  



sha&幻界&sn「エースバーンが来るまでは」
幻界「ちなみに僕はメロエッタでペ神がコロトックになってるんだけどどっちも内定してないんだ」
sn「でも苦痛は知ってた」
sha「俺れっきとした600族だったのにね」
sn「…」
幻界「全ては種族値のせい」


幻界「…」←メロエッタ種族値600
sha「…」←ドラパルト種族値600
sn「…」←コロトック種族値[明朝体]384[/明朝体]
shp「安心してください、俺はギリギリ600行けませんでしたから」
幻界「ルカリオは強い」
幻界&sn「メガシンカくれ」
shp「メロエッタ幻だから無理では?」
幻界「嫌だ僕はメガシンカして環境て暴れるんだ!」
sn「俺はメガシンカあってもおかしくなかったのに…あいつが…ハッサムが…!」
幻界「闇落ちするなよ」










プルルルル…










ms「もしもし」
幻界「誰だお前☆」
ms「俺の名前はマスター、今回は全員ポケモンのまましばらく過ごしてもらう」
ms「期間は1年」
幻界「え?1年?」
ms「それじゃあ」

幻界「おい待て!まだ話s…」

ピッ












sn「ところで」


sn「メロエッタって強いの?」
幻界「わかんない」
sn「コロトックは?」
幻界「すごく強い」
ni「ムクホークは?」
幻界「すごく強い」
ni「やった〜」←ムクホーク
紗堂「シャンデラは?」
全員(-紗堂)「チート」
紗堂「え?」
幻界「今は夢特性すりぬけだけど昔はかげふみの予定だったからね」
紗堂「確かにチートですね」
紗堂「それではガラル守るBotは?」
全員(-紗堂)「もうこっち来んなって思う」
紗堂「そんなみなさんに嬉しいニュースです!」
全員(-紗堂)「え?」
紗堂「リベロが…」









[中央寄せ][大文字]弱体化されました![/大文字][/中央寄せ]





幻界「マジか!」
tn「それはよかった!」
幻界「パラドックスってありなん?」
sn「本当だトントンミライドンになってる」


るーる確認中






幻界「OKらしいです」
sn「マージカ☆」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

新作だ!

2024/02/16 11:02

幻界 ID:≫6pnG/tOIm8kiU
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL