文字サイズ変更

名探偵朱雀 軽井沢ホテル殺人事件

#5

ファイル5 ルーム・ツアー

「はい、こちら、朱雀様のお部屋デス!」
スミスの元気な声が、朱雀の耳に響く。朱雀は、案内された部屋の扉を開ける。
扉が、ごくゆっくりと開いていく。
「...................!!!!」
朱雀は、部屋を見て目を見開いた。口を、手で覆った。
「き...........」
青龍は、心配そうに朱雀に声をかけた。
「どうしたんだよ。ちょっと見るぞ」
青龍は、部屋を覗き込む。
「うわっ...............」
青龍も、絶句する。
「なになに?ちょっと、何してるの?白虎、中、見てよ!」
玄武も、白虎に朱雀の部屋を見るように指示する。
「.................っ................!」
白虎も、朱雀や青龍と同じように、部屋の前で立ち止まってしまう。
「なんなの、三人とも!私も見るわよ?もう、なんなn............」
玄武も、部屋を見た途端、立ち止まった。
「きっ......」
「きっ......」
「きっ......」
「きっ......」
四人の声が、重なる。
そして、大声を放つ
[大文字][太字]「きれいすぎ!」[/太字][/大文字]
またまた、四人の声が重なり合った。
大理石でできた、真っ白の壁。ピンクっぽいシーツのベッド。
「ソウでしょ?ここのowner、ロシア建築に凝ってテネ!すごすぎでショ?」
スミスはニヤリと笑う。
「んじゃ、ディナータイムまで、ヘヤで待っててちょ★」
そのとき、
「ちょっとなんなの?あたしの部屋に、ダンボールが落ちてるんだけど!取ってよね!
「ダンボール........?」
いきなり、玄武は考え込んでしまった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/02/16 09:25

ムラサメ ID:≫.3htqABbkJW7o
小説を編集
/ 22

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL