文字サイズ変更

名探偵朱雀 軽井沢ホテル殺人事件

#21

ファイル19 事件の終わり

[中央寄せ]🏨[/中央寄せ]


「終わったね〜」
朱雀はHOTELから出、伸びをした。
チュン、チュンと、鳥の声が聞こえる。
のどかな朝だった。
「終わったって...........お前呑気すぎんだろ」
青龍ははぁっと大きくため息を付く。
「朱雀.......。あんた本物の殺人事件があったのに、お気楽ねぇ」
玄武もやれやれ、と首をふる。
「.........」
白虎は黙っている。
「どうしたの?白虎」
「............いや、ちょっと疑問に思って」
「なにが?」
「[太字]どうして津雲さんは、殺人という理由だけで、あんな壮大なHOTELを作ったんでしょう?[/太字]」
「あっ..........」
玄武は言葉に詰まる。
「..............」
沈黙が流れる――――――。
「また、ひとつ謎が残っちゃったね.........」
朱雀はため息を付き、空を見上げた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/23 13:31

ムラサメ ID:≫.3htqABbkJW7o
小説を編集
/ 22

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL