文字サイズ変更

名探偵朱雀 軽井沢ホテル殺人事件

#12

ファイル11 犠牲

[中央寄せ]🏨[/中央寄せ]


「何故だ?何故だ?俺は確かに身分証明書は処分した。暖炉に確かに放り込んだぞ!?どういうことだ」
ギギィーーーーーーッ
「[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]の言っていたことは全て[漢字]嘘[/漢字][ふりがな]フェイク[/ふりがな]!?ということは...............」
ハァハァハァハァ
「楓夏は[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]・・・[/ふりがな]に.......................!?冗談じゃない、俺も殺さr............」



[大文字][太字]ドスッ[/太字][/大文字]



[中央寄せ]🏨[/中央寄せ]



「怖い」
朱雀は玄武の前でブルブルと震えていた。玄武はペンと手帳を持ちながら、黙りこくっている。
「..........しょうがないの.....................よ」
玄武は静かに言った。
「ねぇ、玄武。そういえば、身分証明書は何処で拾ったの?」
「[太字]ダイニングルームのテーブルの上[/太字]。そんなところに証拠品になるようなものがたまたま置いてあるなんてことありえないから、きっと、私が御瀧月結の正体と、穂波正樹の正体を暴くっていうのは、犯人―――”owner”の計算内だったんだと思う」
「........怖いよ」
朱雀は体育座りをし、再び震え始めた。
「........今夜、なにか起こる気がするの。だって、私の中で、なにか渦巻いている気がするから........」
玄武も少し震えて、答えた。
「うん............。私の中でも、なの。なにか渦巻いている。[太字]禍々しい、黒いなにか、が...........[/太字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/04/11 13:47

ムラサメ ID:≫1pobWwHbm6Rws
小説を編集
/ 22

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL