コメント
私立そこら辺学園!!(参加型)

時雨ねる

-以下のコメントへ返信します-

  • No.14

    楽しそうですね!よかったら入れてください!

    名前⇢桜花 紗良(おうか さら)
    性別⇢女
    年齢⇢18歳
    性格⇢真面目で頑固なところがある。仕事をもらうのが好き。ちょっと馬鹿。基本優しいが、怒るとずっと根に持つ。美術部副部長。部長より仕事する。お腹が弱くすぐ壊しちゃうので基本暖かいものが好き。友達は少ないほう。1人になりたくないのになっちゃうことが多い。絵を描く事が好き。歌がめちゃくちゃうまい。
    好きなもの⇢和風、キャラメル、えび
    嫌いなもの⇢みたらしのたれ、女子の集団トラブル
    見た目⇢制服の上に白のカーディガン。茶髪セミロングで桃色の目。前髪に🌹のピンをつけてる。
    一人称⇢私
    二人称⇢そっち、あっち
    「私があいつより仕事してるのになんであいつが部長なの?」
    「…え?あ、大丈夫です………」
    「絵を描くのは好きなんだけどね〜うまくはないかな〜」
    「え?沖縄のゴキブリって二足歩行なんじゃないの!?」

    [No.14] さら ID:≫3pLrrCC/a/Y/w
    2024/03/19 09:20

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。