この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
ペアの時に使う二文字

文字サイズ変更

阿部亮平の彼女でSnowManの紅一点

#8

まさかの…⁉︎

どうも〜⤴︎SnowManで〜す‼︎」亮平
今日も元気ですねぇ〜笑」●●
今日も頑張りま〜⤴︎す!」亮平
今日は、二人でなにするんですか?」●●
今日は二人で!愛してるゲームをします!」亮平
リクエストに応えよう企画!ですね!」●●
そうです!」亮平
数分も持ちませんよ?愛してるゲームって」●●
その次は胸キュン台詞言い合って照れた方が負けをやります!」亮平
笑雑〜、まあ、いいか、」●●
いいのね、笑」亮平

[水平線]

はい!では、さっそくやっていきましょう!」亮平
じゃあ、私から?」●●
俺からやりたい!」亮平
どうぞ、」●●
愛してる!」亮平
愛してるよ、」●●
愛してる〜ニコッ」亮平
、愛してる、」●●
愛してるよ、(上目遣い)」亮平
、、愛してる、ニコッ」●●
、愛してるよ、(耳元で)(イケボ)」亮平
//まけ、ました//」●●
かぁいい〜、まっかだよ?」亮平
//うるさい、」●●
ツンデレだ〜」亮平
次、やろ//」●●
照れ隠しだ!」亮平
早く!やるよ、」●●
はぁい!」亮平
胸キュン台詞、どうする?」●●
どう言うこと?」亮平
どういうイメージでやる?」●●
デート、じゃない?」亮平
デートの場所は?」●●
好きなように、どうぞ」亮平
私から、!」●●
どうぞ、」亮平
じゃあ、やるよ?」●●
ふぅ、私、車を運転してる、君を見て、
恋、しちゃったかも、
全力で口説いてあげるから、覚悟してね、ニコッ」●●
じゃあ、次俺ね、」亮平
俺、恋、しちゃったかもなぁ〜、誰だって?
ふふっ笑もちろん、君だよ?好きになっても、いい?コテン」亮平
//コテンはずるだぞ〜‼︎」●●
また、照れちゃって、そう言うところも、すきだよ、」亮平
う〜る〜さ〜い〜//」●●
ツンデレ〜、好きだよ〜」亮平
もう、1週間話さないわ」●●
え、ごめん」亮平
許さないも〜ん」●●
ごめんね?(上目遣い)」亮平
//、許す」●●
やったぁ〜‼︎」亮平
5歳児?」●●
違う!もういい!終わるよ!」亮平
以上!SnowManでした〜‼︎」亮平/●●

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/02 21:40

ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL