この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
ペアの時に使う二文字

文字サイズ変更

阿部亮平の彼女でSnowManの紅一点

#7

ドッキリの仕掛け人

今回!ドッキリを仕掛けさせていただきます!」●●
SnowManのメンバー、
宮舘涼太、渡辺翔太に仕掛けようと思います!」●●
おぉ〜ゆり組じゃん!」亮平
落とし穴ドッキリを、ゆり組に仕掛けます!」●●
ってことは、久しぶりの翔太の涼太呼びが見れるかも、?」亮平
そうなんですよ!涼太呼びを聞きたいw」●●
まぁ、そうね、全然涼太呼び聞けない!」亮平
ってことで、ゆり組担待ってろ‼︎」●●
久しぶりのジャスティス?w」亮平
亮平のジャスティスも、聞けますw」●●
俺は要らないじゃん!w」亮平
阿部担待ってろ!w」●●
っていうか、仕掛けるっていってから、長くない?w」亮平
あっwスタッフさんが速く仕掛けるから終われ!っていってるw」●●
やばいやばいw」亮平
カップルのイチャイチャを見せつけられたところで!」ナレーション
【スタジオの様子】
ナレーション⁉︎あれはイチャイチャじゃないぞ!」●●
あれはイチャイチャやねん!」康二
違うって!勘違い!メンバーといっつもこのテンションよ?」●●
これでイチャイチャっていってたら、亮平からお仕置き受けるから!」●●
それは…やばいなぁ」康二
でしょ?ってか、亮平見てたらやばい…」●●
w綾乃さんたち話しすぎてドッキリ始まんないんだけど💢」東野
怒るとシワが増えますよ〜w」●●
うわぁだるいわ〜💢」東野
だるくても結構で〜す」●●
そろそろ巻けってスタッフさんがゆうてんでw」康二
では、続きをどうぞ」●●
wおい!長くした張本人!」東野
【VTR】
今回やることは、!なんでしょうw」●●
なんで知らないの⁉︎w代わりに言いますw
今回やることは!空中ウォークです!」亮平
…なんで俺らなんだよ」翔太
ん?気にしない、気にしない
この四人でやるのを気にしてたら一向に進まないから」●●
なんかさ、カップルのイチャイチャを
見てるだけなんだよね今のところ、二人だけでやってよ」涼太
強火ゆり組担なんで、見たいんですよ」●●
ね、ゆり組を見たいだけ、
本当ならゆり組だけでもよかったんだけど、見たいから来た」亮平
見たいから来たってなんだよ」翔太
見たいから来たは見たいから来たですけど、?」●●
っていうか、ほら、練習するよ!」●●

[水平線]

ということで、できてないかもしれませんがやります」ナレーション
二人同時にやることになってますんで、ゆり組から、」●●
お前ら先やれよ」翔太
いやいや、ゆり組見てからやりたいんで」亮平
いや、俺らまだできてないから」涼太
さっさとやれ!w」●●
えぇ〜…」涼太
舘様はできてたから大丈夫!」●●
おい!「は」ってなんだよ!」翔太
なんで涼太だけなんだよ!」翔太
グハッ_:(´ཀ`」 ∠):りょ、涼太呼び…」●●
涼太呼び✨ジャスティス!」亮平
おい!倒れんなよ!目もキラキラさせんな!」翔太
まぁ…いっか、翔太早くやるよ」涼太
うわぁぁぁぁぁぁ‼︎やば…お互い名前呼び…
しょっぴーはなかなか涼太呼びにならないから
永久保存版だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎」●●
強火ゆり組担が騒いだところで」ナレーション
騒いだってなんだよ💢
涼太呼びはジャスティスだろ💢(スタジオから)」●●
ドッキリをかけていきます」ナレーション
(カメラに向かってキメ顔)」涼太
(ウインク)」涼太
(カメラに向かってキメ顔)」翔太
(空中ウォーク)」涼太/翔太
うわっ⁉︎/え⁉︎(落とし穴に落ちる)」涼太/翔太
いえ〜い‼︎」●●
よっしゃ〜‼︎」亮平
え?ドッキリGP?」涼太
おぉ〜正解!落とし穴ドッキリでした〜」●●
ねぇ翔太は?」涼太
[小文字]え?うわっやばっ心配してんの?尊っ…じゃなくて…[/小文字]
一緒に穴に落ちました」●●
まじ?」涼太
おぉい‼︎ここからとりあえずだせ‼︎」翔太
ほら、」●●
ほんとだねw」涼太
うるさ〜いしょっぴ〜」●●
お前らが落としたんだからな?」翔太
なんか、猪狩みた〜い…しょっぴ〜たんきだね〜」●●
ってめぇ…」翔太
ちょっと翔太!俺は見えてないけどとりあえず怒らないで!」涼太
は〜い…」翔太
あと、●●は煽らないで」涼太
…はい」●●
阿部が喋ってない気がするんだけど」涼太
ずっと小声で喋ってるよw」●●
[小文字]ゆり組尊っ…注意してんのまじでいいわ…[/小文字]」亮平
おぉ〜い…亮平?」●●
なに?」亮平
尊いのはわかるけどちゃんと喋ってねw」●●
は〜い」亮平
っていうかなに?この状況」涼太/翔太
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎ジャスティスぅぅぅぅぅぅぅぅ‼︎」●●/亮平
うるせぇ…」翔太
すんませ〜ん」●●
まぁしょうがないじゃん?ゆり組が尊いんだから」亮平
だよね‼︎」●●
続いてのターゲットは…」ナレーション

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/27 14:29

ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL