この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
ペアの時に使う二文字

文字サイズ変更

阿部亮平の彼女でSnowManの紅一点

#6

ラヴ〇〇ト!でかっこいい一言選手権に出場⁉︎

私がおすすめするものは!」●●
ぎゅってして、いい?選手権です!」●●
おぉ〜なぜ選んだんですか?」川島
そろそろかっこいい国王様を見たい!ということです!」●●
…さぁ今日は姫に言われたからふざけずに行くかもしれません」涼太
かもじゃなくて!いってよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」●●
この後阿部に殺されそう…」涼太
これでいかないとか無しだもんね!(圧)」●●
…ぼけま〜す」涼太
亮平に言いつけ…」●●
嘘嘘嘘!」涼太
あの〜だて○○で
いちゃいちゃしないでもらってもいいですか」川島
すんませ〜ん」●●
では、順番はこちらです」田村
「アインシュタインゆずる→アインシュタイン稲田→相席スタート山添→モグライダーともしげ→モグライダー芝→ビビる大木→ SnowMan綾乃●●→ SnowMan宮舘涼太」
あっ…私もですか?」●●
スタッフによると、 SnowManなんだからできるだろうということです」川島
みんながかっこいいと思えるように頑張ります!」●●

[水平線]

「一つ確かなこと
 深夜二時に二人
 心拍数が上がる
 君の唇触れる
 目を見て勇気を出した」
ふふっかわいい。ぎゅって、していい?コテン」●●
あざとい系できました!」赤萩
あれ?あざとい系でした?」●●
自覚無しですね」川島
さすがアイドルって感じですね!さすが!」牧野
(๑>◡<๑)ありがとうございます♪」●●
かっこいい系でやってみるとどうなるんですか?」川島
ぎゅってして、いい?(超絶イケボ)」●●
キャ〜‼︎」女性陣
これは破壊力がすごいですね」赤萩
いま、全国民を虜にしましたね」川島
いやいや、そんなにすごくないです!
SnowManのみんなのを見ながら練習してたので!」●●
それにしてもすごいと思いますけどね」若槻
いやいや…っていうか早く舘様のやりません?」●●
あっ…忘れてましたねw」川島

「一つ確かなこと
 深夜二時に二人
 心拍数が上がる
 君の唇触れる
 目を見て勇気を出した」
ぎゅってして、いい?(イケボ)」涼太
ふぅ〜‼︎国王!一生ついていきます!」●●
阿部についていきなよw」涼太

[水平線]

結果は!」赤萩
デデン
牧野 綾乃●● 若槻 綾乃●● 田村 綾乃●●
優勝は!」赤萩
綾乃さんです!」赤萩
…?[小文字]え?ちょっと待って?[/小文字]」涼太
ありがとうございますw」●●
(前に出ようとする)」涼太
あっ舘様は優勝してないです」川島
え?」涼太
国王の周りに「?」がたくさん見えるw」●●
くそっ!今度からはもうボケます!」涼太
え!やめて!」●●
いやです!」涼太
じゃあ舘様はラヴ〇〇トの時は芸人になるということで」●●
なんでだよw」涼太
はいはいw話は後で!」川島
ラヴ〇〇ト!スタートです」川島

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

川島さんの喋り方がわかりませんw

2024/08/20 11:08

ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL