この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
ペアの時に使う二文字

文字サイズ変更

阿部亮平の彼女でSnowManの紅一点

#5

いじめられて…

ドカッ
ッ⁉︎」●●
wおもろwそろそろさ、"消えてよw"SnowManからw」スタッフ
無理…かなw」●●
…は?お前さぁ、うざいんだよねw
SnowManに愛されてますアピールw」スタッフ2
そろそろ収録だから仕方なく辞めてやるよw」スタッフ3
…」●●
あっ…何回も呼び出しかかってた…」●●
プルルルルル プルルルルル
やばっ…青葉から電話きた…」●●
ポチッ
『何やってるの⁉︎●●‼︎もう収録始まるよ⁉︎』青葉
ごッごめんちょっと用事が長引いちゃって…」●●
『どこにいるの⁉︎』青葉
〜〜にいるんだけど…」●●
『すぐ行くね!』青葉
ピッ

[水平線]

おぉ〜い‼︎ってえぇ⁉︎なんかめっちゃ服汚れてるけど⁉︎」青葉
あっ…大丈夫大丈夫w」●●
大丈夫じゃないでしょ⁉︎ってか早く行かなきゃ!」青葉
うん!w」●●

[水平線]

あっ‼︎遅いよぉ〜」亮平
ごめんごめんw」●●
もう始まるから着替えてきたら?」涼太
あっうん!」●●
ガチャッ
…あのさ、●●がいじめられてるような気がするんだけど」亮平
俺も思った」翔太
俺も、」蓮
聞いてみてもどうせ「そんなことないよ」とか言いそう」照
だったら、いじめられてるところ写真撮ってそいつ追い出せば?」辰哉
それはみんな思いついてるってw」大介
ガチャッ
みんな何話してたのぉ〜?コテン」●●
あざとい警察です‼︎逮捕〜‼︎」大介
さっくんの方が可愛いよ?」●●
●●はあざといの‼︎」亮平
亮平もね?」●●
[小文字]ねぇ、●●に一回聞いてみるか?ふっかさん[/小文字]」康二
[小文字]そうだね、一回聞いてみるか[/小文字]」辰哉
ねぇねぇ●●?」辰哉
何?ふっか〜」●●
●●てさ、いじめられてない?」辰哉
なんでそう思ったの?」●●
最近、元気ないし、なんか傷多いじゃん」涼太
…違うよ」●●
嘘だw」大介
なんで?」●●
え?だってさ、●●ちゃんって、
嘘つく時必ず、耳触るんだもん」ラウール
ッ…なんでばれるかなぁ」●●
そりゃ〜メンバーだし、」翔太
彼氏だし」亮平
wさすがだね」●●
録音機渡すね」蓮
なんで持ってんの?w」●●
●●になんかあった時に渡す用(即答)」蓮
え?wそんくらい自分のスマホでできるよw」●●
じゃあやってたらよかったんじゃない?」亮平
…ほんとだねw」●●

……………

ねぇ遅いドカッ」スタッフ
ッ…すっすみません…」●●
私たちを待たせんじゃないわよドカッ」スタッフ2
すみませんッ」●●
ほんとにwさっさとやめてよ(蹴ろうとする)」スタッフ3
(止める)てめぇ…言わせてりゃぁよぉ…」亮平
え?りょ…へ…?」●●
うちの姫をいじめられるんだったら、
クビになる覚悟は…できてるよね?」涼太
みっみんな…?」●●
大丈夫?」照
あっ…うん!」●●
照、ふっか、●●をよろしく」亮平
了解!」辰哉

……………

ふぅ…」亮平
何してたの?」●●
あのスタッフをクビにしてきたよ」涼太
[小文字]まじであいつら次やったらぶっ○そうかな…[/小文字]」蓮
ちょいちょい!聞こえたよ⁉︎」●●
何言ってたの?w」照
まじであいつら次やったらぶっ○そうかな…って言ってたw」●●
え?当たり前じゃない?」蓮
うん/当たり前」 SnowManー蓮・●●
怖い怖いw」●●
でも、それほど大切な人なんだからね⁉︎」亮平
わかってるよwみんなが思ってることくらい」●●

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/07 20:29

ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL