この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
ペアの時に使う二文字

文字サイズ変更

阿部亮平の彼女でSnowManの紅一点

#12

アンチ2

アンチの数はどんどん増えていく、

応援コメントもあるが、アンチの方に目が入ってしまう、

亮平に対するアンチがなかったら別にいいけど…

SMILE−UPにいない方がいいのかな、

女性だからダメだった?

芸能界にいなかったらよかった?

メンバーも迷惑かな、?

辛いなぁ…

リスカしようかな…

ザシュッザシュ

ははっ

気持ちい

ピーンポーン

●●〜鍵開けて〜」亮平

やばっ…

亮平…片付けないと…

〜数分後〜

はいは〜い、どうぞ〜」●●
何してたの〜?」亮平
ちょっと寝てたw」●●
●●が寝るなんて珍しいね、」亮平
でしょ?ちょっと疲れてたかも、w」●●
ちょっと休みもらったら、?」亮平
笑大丈夫、体調崩さない限りは頑張ろうかな、」●●
体調崩す前に休んで、心配、」亮平
ふふっ笑ありがと、でも、大丈夫、」●●
そっか…絶対に何かあったら言ってよ?」亮平
わかった、ありがと、あと亮平、帰らないの?」●●
あっ、もう仕事だから帰るね、」亮平
わかった、ありがとね、?わざわざ来てくれて、」●●
全然いいよ、俺も来たかったし、」亮平
それじゃ、行ってらっしゃい、」●●
お邪魔しました、」亮平

[水平線]

●●ちゃん遅いね、どうしたのかな、」ラウール
青葉、電話してくれない?」亮平
了解、」青葉
『もしもし…ゴホッゴホッ』●●
大丈夫、?」青葉
『体調崩しちゃった…ゴホッゴホッ』●●
無理に喋らないで、休みにしとくから、ゆっくり休んで、」青葉
『ん、わかった…』●●
●●、ちゃんと休めって言った…よね?」亮平
『ん、言って[小文字]た[/小文字]ゴホッゴホッ』●●
なんで休まなかったの?」亮平
『…言わない』●●
家、行くから、理由教えてね、?」亮平
『ん、わかった…』●●
じゃあ、切るよ、」青葉
●●、無理してたんだな、」辰哉
みんな心配してたのに…」大介
アンチが原因だろうな、」翔太
え⁉︎●●、アンチいたの?」蓮
元々いたけど、もっと酷くなってるのも、知ってた、
俺のせいで、酷くなって、認められようと頑張ってたのも、知ってた」亮平
阿部のせいで酷くなったんじゃない、
阿部のリアコが、悲しんだのも事実、しょうがないんだよ、」涼太
だけど、だけど、‼︎●●が、体調崩したのも、俺のせいだよ、ポロポロ
ちゃんと、もっと休めって、休ませてたら、休ませてたら、‼︎ポロポロ」亮平
阿部‼︎俺らだって、もっと、休めって、いってたら、
体調崩さなかったかも、だけど、
今できる最善のことを尽くす方が、いいんじゃねぇの?」照
そう、だよね、」亮平
あとで、家、行ってみる、」亮平

[水平線]

ピーンポーン
は〜い、ど〜ぞ〜」●●
お邪魔します、」亮平
あっ、亮平!」●●
もう、落ち着いてきた?症状、」亮平
う、ん」●●
嘘、自分でも落ち着いてないって思ってるでしょ?」亮平
ちょっと…鬱状態っていうか、」●●
アンチ、増えたんでしょ?俺も、アンチ、増えちゃった、苦笑」亮平
私のせいだよね、ごめん」●●
俺のせいで、●●のアンチも増えてるんでしょ?」亮平
おそろじゃん、笑」亮平
笑、、そうだね、これで、アンチも増えなきゃいいけど、笑」●●
まあ、俺ら付き合ったの、俺らの意思だし、しょうがないよ、笑」亮平
そうだね、ありがと、亮平のおかげで元気出た、」●●
彼氏だし、彼女に寄り添うのは当たり前でしょ?」亮平
そっか、ありがと、」●●

その後無事回復、メンバーに思いっきり抱きつかれた●●ちゃんでした笑

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/15 19:15

ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 12

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL