- 閲覧前にご確認ください -

nmnm

文字サイズ変更

釣り部の短編集

#6

No.5

[太字][大文字]深澤の仕事場にて[/大文字][/太字]


💜side


Staff「深澤さんは撮影終了となります
    ありがとうございましたー」


💜「ありがとーございましたー」


よーし目黒ハウスに行くか


死んでなければ良いけど




[太字][大文字]目黒の家にて[/大文字][/太字]


💜side


💜「目黒ー?入るよー」


コンコン


🖤「深澤さん……?」


💜「ええぇやば!顔がタコみたいに赤いよ?」


🖤「目の前がぐるぐるしてる……」


目黒のそれは死ぬ前の症状なのか?


とりあえず氷と食べるものだな


いや飲み物の方が良いのか?


飲み物といえばアクエリアスだな


いや飲み物といえば三ツ矢サイダーか?


まあ何でも良いか


💜「冷蔵庫にアクエリアスと氷ある?」


🖤「氷はあるけどアクエリアスはないですね……」


💜「ならコンビニで買うわ」


🖤「ありがとうございます……」


💜「すぐ帰るからね」




[太字][大文字]コンビニにて[/大文字][/太字]


💜side


アクエリアスもあるけどポカリもあるな


うん最近のコンビニはすごいわ


飲み物の場所は……


…………ん?


あの見覚えのあるピンク頭は……


💜「佐久間!」


💗「およ?深澤!」


💜「何してんの?」


💗「蓮のために何か買おうと思いまして」


💜「俺は目黒の家から来まして」


💗「何を買おうとしてまして?」


💜「アクエリアスを買おうとしてまして」


💗「なら俺はポカリを買いまして」


💜「日本語を喋れよw」


💗「真似しないでよーw」


💜「ほんなら買おか」


💗「ほーい」




[太字][大文字]目黒の家にて[/大文字][/太字]


💜side


💗「入るよー」


💚「あれ?佐久間!」


💜「阿部も看病?」


💚「早く撮影終了したからさ」


💗「俺らは飲み物とか買いました!」


💜「はい目黒」


💚「飲めそう?」


🖤「ん……うん」


💜「俺これから仕事が少なめだから
   毎日ペースで目黒の看病するわ」


💚「優しい」


💗「珍しい」


💜「どういうことだよ!w」


俺らが話してたら


目黒が笑顔になり


🖤「みんな本当にありがと……」


お礼を言われた


何か良いなあ


こういうの




[太字][大文字]後日[/大文字][/太字]


💜side


俺が目黒のこと毎日きちんと看病して


[大文字]体調が復活しましたー![/大文字]


疲れからの熱でした


目黒もう無理しないでね

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

作りかけのドミノです


話が少し続きましたね


続きを書くのが疲れた


熱が出るかもしれんわ

2024/05/06 14:28

作りかけのドミノ ID:≫.p.lt/LbR.hS.
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL